婚活の最初の一歩

蟹座新月到来! 婚活女子が思い描く幸せな家族の未来って?

6月21日からの約2か月間は、婚活女子の「自分の家族を持ちたい♡」っていう気持ちが高まってくる絶好のチャンス!! 婚活・お見合いの成功率もグッと上がりますよ。

それはダブル蟹座新月のとてつもないパワーのおかげなんです♪

婚活女子なら当たり前に思い描く、未来の家族像&幸せな結婚生活♡

こんにちは。婚活サロン「縁活サロンネットワーク」のブログ担当㏊♡ちゃんです。

このサロン主宰の周藤縁(しゅうとうゆかり)さんに代わって週イチで書いてますよ~。

いや~~ 別に引っ張りたいワケではないんですが、一連の渡部報道と、奥さんの佐々木希さんの動向。これから家族を持とうっていう、婚活女子の中にはいまだにモヤモヤを抱えている人もいるのではないかと思います。

やってることは男として、人としてどうよってことでしたからね、渡部さん。しかし奥さんの佐々木希さん、それでも(今のところ)別れないのには「幸せな家庭を築くことが夢だったから」と何かで読みました(TOT)

それな!! 女性として、いや人として、当たり前に持っている願望だからね✨✨

もちろんワタクシha♡ちゃんだって、人並みにそんな願望を抱いていた時期もあったし、

今こうしてお見合い結婚を経て、愛する夫・Da☆ちゃんとささやかな幸せを味わえている

ことをホント、毎日感謝しています。

6月21日(日)の蟹座の新月、あなたは何をしていましたか?

そう、6月21日(日)は父の日でした。でもそれだけじゃなくて宇宙では「新月・夏至・日蝕(日食)」が3ついっぺんにやってきたモノスゴイ日だったんだそう✨✨

ヤッベ! ナニもしなかった💦という人もいるかもしれませんが大丈夫。父の日にうっすらとお父さんのことを思い浮かべたり、家族のことを思い出したり。実家との関係が良好なら電話をかけたり、何かを贈ったり。それでこの日は十分でったと思いますよ(後述)

自分のことだけじゃなく、家族、社会、国家の幸せを考えるとき?

占星術風水師でもある我がカウンセラー(仲人)、周藤縁(しゅうとうゆかり)さんによると6月21日(日)は蟹座の新月で、前述したようにそこへ夏至と日蝕(日食)までドッキングして、さあ大変!

ゆかりさん曰く、こうしたスゴすぎる新月の場合、個人レベルで独りよがりな小っちゃい願い事はなかなか叶えてもらえないんだそう(>_<)

そもそも蟹座のテーマはザ・家族。そして国家や社会というスケール、デッカすぎ~な状況。そこで心の拠り所となる、あなたの家族、友人、仲間、ひいては社会全体が幸せになることを願うなら宇宙もガンガン、応援してくれるとのこと。

これから先は自分のことよりも周りのこと、家族や社会のことを第一に考えて行動すると運が開けてくることでしょう✨

蟹座新月がもう一回、ダブルでやって来るダブル蟹座新月って?

と、雑誌の後ろの占い風になっちゃったけど(笑) 今年2020年がいろんな意味でスゴイ年だったことがわかるのが、タイトルにもあるダブル蟹座新月なんです。

なんだよ、それって? そうね12星座でいうと蟹座さんの次は獅子座さんなんですが~、

その獅子座さんの月も、新月が蟹座で起こるってことなんです。

一年に同じ星座で新月が2回起こることって、そうそうないみたい。

だからダブル蟹座新月って言うんだね~~~(#^^#)

って正直、未熟者のha♡ちゃんにはここまでなんですが、勝手ながら確信しているのは、蟹座のテーマである家族を大事に続けってこと♪

数行前に書いた心の拠り所となる、あなたの家族、友人、仲間ひいては社会全体が幸せになることをもうひと月、続ければいいんじゃんね~~。

婚活女子に今大切なのは「未来の家族」をイメージすること

私だって家族のことや社会のこと、考えてるけど、今は自分のことで精一杯なんだから!!ってときもあるよね~。ナニを隠そう以前のワタクシ、かなり自分のことしか考えられない状況でした。仕事第一、実家にもほとんど電話しない。父が倒れてからは連絡を取って帰省回数も増やしてはいたけれど…

介護に関してはしっかり者の妹と母まかせ。その後は低迷していた自分の仕事を立て直そうと必死になって、自分のことしか見えてなかったかもしれません。

それが変わったのはズバリ結婚して「自分の家族」を持ってから。そう、この「自分の家族」、アラフォー独女にとってはとっくに「あきらめワード」かもしれませんが、ダブル蟹座新月到来の今、もう一度イメージしてみてほしいんです。

私が結婚したら、両親や親戚、友達がよろこんでくれるだろうな。結婚したら、こんな家に住みたい、二人でこんな時間を過ごしたい…から始まって

二人が出会って家族になることで、結婚ビジネスや不動産ビジネスが盛況になったり、二人で住むことでCO2削減につながって環境問題にほんの少し貢献できたり、将来子どもが生まれれば少子高齢化にだって貢献できるかもしれない✨

アハ(#^^#) さっすがダブル蟹座新月♪ スケール、デッカめですが、でもその夢、叶えに行きましょうよ。周藤縁(しゅうとうゆかり)さんと一緒に、ホロスコープで未来の家族像を描いてみませんか?

お友達になっていただくと無料で毎日の1枚が

友だち追加


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    アラフォー女子お見合いにネガティヴになるのはどうして?

    こんにちは! 縁活サロンネットワーク、元会員のha♡ちゃんで…

  2. 婚活の最初の一歩

    職場での出会いってNG?

    職場での出会いってもしかしたらNG?こんにちは昨日は…

  3. 婚活の最初の一歩

    アラフォー男性が結婚したい女性の5つのパターン

    アラフォーの男性が結婚したい女性の5つのパターン&nb…

  4. お見合いデート

    コロナ自粛のホワイトデー。どうしたら成婚できる?逆告白もありの事実

    こんにちは! 縁活サロンネットワーク、元会員のha♡…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    お見合いして交際が始まってからが大切。
  2. お見合いデート

    船上のタロット占い付きお見合いパーティーやりました。
  3. 未分類

    エネルギーが上がるパワースポット画像
  4. お知らせ

    今年は誰とお花見をする?
  5. お付き合い実践編

    真面目な男性でも魔が差す時があるって知ってましたか?
PAGE TOP