芸能関係

不倫ごときじゃ離婚もできない? 浮気夫を許す「妻の度量」&オンナの幸せ

こんにちは。婚活サロン「縁活サロンネットワーク」元会員の㏊♡ちゃんです。

このサロン主宰の、周藤縁(しゅうとうゆかり)さんに代わって週イチでブログを書いています。

夫に浮気されても離婚を選択しない!? あなたはできる?できない?

渡部健さんの不倫報道💦 まだまだヒートアップ中で、若干ウンザリしますよね。

渡部不倫だの、多目的トイレ不倫だの、中には「あんなゲス行為は不倫とはいえない」と、

ヘンな正論?を振りかざす人までいて(>_<) 

今週は妻の佐々木希さんが離婚するかしないかが取り沙汰されていましたが、どうやら離婚はしないようですね。すごいなぁ~~~。

夫の浮気を許す、不問にして前に進むって、佐々木希さん、本当にキモが座ってるよね~~。

皆さん、できます? ワタクシha♡ちゃんはというと「想像できない」というのが本音です。

ネットでとあるファイナンシャルプランナーの方が書いていましたが、一般人で実際夫に浮気をされても、離婚した人は数少ないんだそうです。やっぱ子どものため、というのがイチバンの理由なんだとか。妻側に一定の収入があったとしても、子どもの将来を考えると、

シングルで育てるよりもいい!と判断せざるを得ないのだそうです。

仮に夫の浮気を許しても、オンナの幸せって一体どうなるの?

う~ん。それってナンなんでしょうね。男と女という前に、子どもの父親、母親ということか。でも「それだけ」で、今後の長い結婚生活を送るって、何だか寂しい気もしますよね。

母として生きていけるのは、子どものいないha♡ちゃんからするとうらやましい限りですが、

女性としての幸せってどうなるの? とつい思ってしまいます💦

まあ、だからこその“熟年離婚”なのか? いや~~それまで仮面夫婦を貫くって相当ツライよね。子どものいる友人の中には、浮気が原因とかじゃなくても、出産・子育て中に夫に

嫌気がさしたっていう人、ケッコーいたからなぁ。

結局のところ、妻の、オンナの度量がモノをいう時代!?

人柄や性格にもよるとは思いますが、女の人って、年を追うごとに強くなっていく生き物なんじゃないかと、個人的に思います。ハタチそこそこのときは、右も左もなーんも知らない世間知らずな天然娘だったとしても、その後、職場やギョーカイ、世間の荒波にもまれ、強くたくましくなっていく(笑) ワタクシha♡ちゃんも雑草のごとく、図太くなりましたね。

そうそう、忘れられないシーンが1つ。仕事で代理店マンとかかわっていて、彼らの

伝書鳩的な対応にムカついていた頃。同じ仕事の友人で今でも仲のよいTさんに

「そんなのハイハイって顔で笑って、心の中でべーっとすればいいんだよ」って言われて。

ある意味、バカ正直に感情をあらわにしていたha♡ちゃんにとって、( ゚Д゚)な一言でした。

それからというもの、そうした人たちの横柄な態度にも、顔は微笑みを浮かべながらも心の底ではボッコボコにしてましたね~~(笑) 仕事だしこれでお金がいただけるなら、とね。

浮気夫に対する感情の落としどころとして、ファイナンシャルプランナーの方のブログでは「夫はお金をくわえて持ってくる犬と思え」と書いてあって、それも( ゚Д゚)でしたが。

飼い主たる妻は「よーしよしよし♪ 今月もよ~く稼いだね💛」って犬である夫のアタマを撫でれば、優越感に浸れるってか!? それが妻の度量ということなんでしょうか(謎)

夫を浮気男にしない、不倫させない、離婚しない! それが幸せな婚活の第一歩♪

そうそう、これって婚活をしている女性のためのブログでした(#^^#) 

お見合いの場合、お相手をイチからサーチできる立場にいるわけだから、

浮気しない、不倫しない、タイプの男性を選べばいいわけです。そんな人いるの?って。

そうね~~。見極める第一歩は「オレが第一男」を選ばないことでしょうね。

オレが第一男とは自己チューというだけでなくて、自分が大好き♡ 自分のファッションや

趣味のためにはお金や時間を費やすタイプの男性だと、勝手ながら思います。

お洒落に関心が高い男性はそこまでハンサムじゃなくても、外見がよく見えがちですからね。

浮気が心配なら、ファッションセンスは人並みかそれ以下でいいのではないでしょうか? 

ナニ着ていいかわからないってくらいの男性のほうが安心だし、こちらの提案に耳を傾けてくれたり、そういう伸び代がある男の人のほうが正直、一緒にいて楽しいものですよ♪

あと、カラダ鍛えている系の男性で、あなたは運動が苦手という場合は要注意ですね。

そういう男性は総じてストイックで、最初はよくても「こんなハズじゃなかった」と、

年々デブって体型が崩れていくあなたを見放す可能性、大ですから。

そんなタイプがジムに通い始めたらさらに要注意です。運動は苦手~と、ほったらかしにしないで、一緒にできるものを探さないと。男性は本能としてモテ願望を持っている生き物ですし、想像以上にスポーツがきっかけの浮気や不倫、多いって聞きますからね~~~。

あとね、生まれ持った星によっても、浮気するかしないか、するとすればどんなタイミングか、ホロスコープを描くと手に取るようにわかるんだそうです。

周藤縁(しゅうとうゆかり)さんとお友達になって、彼のこと占ってみませんか? 

友だち追加


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. めでたく成婚

    竹内結子さんと中林大樹さんの相性をみて見ました。

    竹内結子さんと中林大樹さんがご結婚されましたね。さっそく、竹内…

  2. 芸能関係

    上戸彩さんのホロスコープを出してみました。

    12月に出産されて最近復帰しますます美しくなった上戸彩さんのホ…

  3. 芸能関係

    川島なお美さんとご主人の鎧塚さんの場合

    先日、川島なお美さんが54歳の若さで急死されましたが川島さんはパテ…

  4. 芸能関係

    ニキ・ド・サンファル

    さて、このブログでは結婚を切り口に色々と考えていこうと思います…

  5. 芸能関係

    山本耕史さんと堀北真希さんの結婚の相性を占星術でみました。

    山本耕史さんと堀北真希さんの結婚の相性を占星術でみました。…

  6. 芸能関係

    菊池桃子さんのご結婚でわかる人生の転機

    こんにちは占星術で相性を見て幸せな結婚に導く…

最近の記事

友だち追加
  1. お付き合い実践編

    28才~29才は試練の時
  2. お見合いデート

    女性が知らない、男性がお見合いをお断りする理由
  3. お見合いデート

    女性がお見合いに疲れるとき
  4. 芸能関係

    ガンと闘う北斗晶さんとご主人の佐々木健介さんの相性
  5. お付き合い実践編

    コロナでもホワイトデーは女性が期待する最大のお返しで結婚が近づくワケ
PAGE TOP