お付き合い実践編

婚活は異性にモテる人が成功するってまだ思ってるの?

こんにちは
縁活サロンネットワークの周藤です。
婚活がブームのようになり始めて色んな婚活のやり方がある中で、迷ってしまったり、
正しい情報がわからず、無駄に貴重な時間を費やしていると感じる方もいるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは、結婚はしたいけど上手くアプローチができなかったり、
ちょっと自分の希望の婚活ができていないという方に向けて書いています。

今回のお題はズバリ

「婚活は異性にモテないといけないか」

 

女性と男性とでは結婚のとらえ方が違う

女性は結婚を「生活」のための手段と考える

男性は「恋がしたくて結婚する」

もちろん女性だって「恋」はしたいですよ。

でも身ごもって子育てをすることを考えると男性のように「能天気」ではいられません。
これは年齢は関係なく男性は「恋」がしたいんですね。

年代別に色々な男性に調査してみましたが、結婚している男性でも「恋」がしたいとおっしゃいます。

その部分を変えられない男性は、ずっと「恋人」を探せばよいかと思います。

おじいちゃんになるまで、いえ、おじいちゃんになってもね(*^^*)

このブログはしっかりと現実を見据えて変わる意志があって、結婚したい方に書いています。
話がそれましたが、モテなくても結婚はできます。

だってあなたのお母さんとお父さんだって結婚したわけですから。
それだけではありません、周りのおじさんとおばさんだって普通に結婚してるんです。

あなただって結婚できます。

しかし、それにはある一点を押さえなければいけません。

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

これはビジネスの世界でも言えることなんです。

これができればあなたは「必ず」結婚できます。

それは——-!

「相手を喜ばせること」(男女共に言えることですよ)

どんな手を使ってもいいです。とにかく目の前の相手を喜ばせてみましょうってこと。

婚活って簡単でしょう?(*^^*)

パートナーを喜ばせることができる人は

子供ができたら子供も喜ばせることができるし

パートナーの親も喜ばすことができるはずです。

その後の結婚生活もめちゃくちゃ円滑。

そろそろ相手に条件だけを突き付けて面接みたいなお見合いやめてみませんか?

目の前のたった一人の人を喜ばせられない人にその先はないと心得て。

それが無理って思ったあなた。

まずはあなた自身を好きになる努力をしてみましょう。

あなたがあなたを好きになれなければ

目の前の人を喜ばすことなんて難しいし

ましてや愛することなんてできるわけがないじゃない。
いかがだったでしょうか?

次回も様々な内容を掘り下げてみたいと思います。

ご質問のある方は、お問合せからお気軽にどうぞ(*^^*)


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お付き合い実践編

    真面目な男性でも魔が差す時があるって知ってましたか?

    【真面目な男性でも魔が差す時があるって知ってましたか?】…

  2. お付き合い実践編

    お付き合いをお断りされそうになった男性が復活した理由

    男性と女性の意識の違いはこんなところにも2年く…

  3. お付き合い実践編

    屈折した気持ちで取り組まないでね。

    先日ご入会された50代の女性会員様とてもポジティブな女性です。…

  4. お付き合い実践編

    年下のお相手、狙いもいいんですけど、でもね

    縁活サロンネットワークの周藤 縁です。今日は会員さんと面談…

  5. お付き合い実践編

    銀座でお安いのに喜ばれるデート向きレストラン

    銀座でリーズナブルなレストラン見つけた!(^^)! …

  6. お付き合い実践編

    35歳以降だからこそやるべきこととは

    昨日は夕方お客様と面談しました。お客様はとっても可愛い雰囲気をお持…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    タイミングの波に乗れたらそれは行けーー!ということ
  2. お付き合い実践編

    屈折した気持ちで取り組まないでね。
  3. お見合いデート

    一歩踏み出す勇気はすごいことです。
  4. お見合いデート

    金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?
  5. 婚活の最初の一歩

    旅館の跡取りだから婚活は難しいって?本当?
PAGE TOP