お見合いデート

出張で小山駅にいきました。

昨日は大切な友人からのご紹介で小山駅まで出張してきました。弟さんが縁活サロンネットワークの会員さんになって婚活をすることを決心してくれました。彼は43歳です。「かわいい!」そんな第一印象を受けました。結婚できるかできないかは信じた人だけが到達できる領域だと私は思っています。早速、スタジオの予約をしました。私と一緒に来週撮影に行くことになりました。撮影に臨む前の宿題をいくつか出させていただきました。どんな宿題をだしたかちょっと箇条書きにしてみました。

1、撮影まで毎日スキンケアをきちんとする。
2、鏡の前で笑顔の練習を最低30分くらいはする。
3、お見合いの次に交際に入った時のために来ていくカジュアルなおしゃれなお洋服を今のうちから3セットくらい用意しておく
4、コンビニに入った時は必ずついでに女性誌を一通りパラパラと立ち読みしてみる。
5、職場の女性を毎日1度は良いところを見つけてほめてあげる。
6、職場の女性を毎日1回笑わせる。

もっと何か言ったかもしれませんが、少なくともこのぐらいはやっていただきたいです。これがさらっとできるようになったら、婚活は楽しいものになるはずです。

結局はコミニュケーションなんですよね。
そんなに難しいことではないはずです。

人生を楽しみましょう♡


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    たかが身だしなみ、されど身だしなみ

    身だしなみを制する者はお見合いを制する印象を最大限よくするお見合い…

  2. お見合いデート

    このところ40代後半から50代の会員さんが頑張ってる

    婚活は20代30代だけじゃない最近縁活サロンネットワークの会員さん…

  3. お見合いデート

    頭や数字で考えても仕方ないよね

    先日会員の女性と面談してカフェでお話ししながら交際中の男性のお…

  4. お見合いデート

    一歩踏み出す勇気はすごいことです。

    今日はまた新しい女性の会員様が誕生しました。彼女はとてもさばさばと…

  5. お見合いデート

    女性が知らない、男性がお見合いをお断りする理由

    縁活サロンネットワークの周藤 縁です。さて、今回のテーマは「お…

  6. お見合いデート

    お見合いの次のデートは重要です。

    星の相性でお相手を決められる縁活サロンネットワークの周藤 縁で…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    大晦日から年始にかけて気をつけたい3つのこと
  2. お見合いデート

    女性がデートの時してほしくないことベスト3
  3. お見合いデート

    素敵な笑顔で写真に写される方法
  4. 芸能関係

    藤原紀香さんのホロスコープを出してみました。
  5. 芸能関係

    上戸彩さんのホロスコープを出してみました。
PAGE TOP