お見合いデート

恋愛の出会いは最初の7秒が肝心

2016-6-8-2

【恋愛の出会いは最初の7秒が肝心】
先週末はスキマ時間を狙って劇場で「デットプール」を見ました。
中2病(?)の彼氏を手なづけたい女子必見の最高イケてるアメコミ映画ですよ。
主人公のウェイドがヴァネッサに最初に出ったのは
不満や葛藤とそのエネルギーのはけ口を探すあらくれ男たちがたむろするバー。
そこでヴァネッサに出会うのです。
(ヴァネッサ役のモリーナ・バッカリンがこれまたいい女なのですよ。)
彼女はストリップ劇場で働く踊り子という設定。
主人公のウェイドが彼女に話しかけ肩に手を回した時、
彼女は彼にこう言い放つのです。
「商品に気安く手を触れないでくれる?」
「商品?てことは君は身体を売っているの?」
彼女は謎のほほ笑みを浮かべて頷く
「ええー!?いくらで?今、俺、これだけ持っているんだけど、だめ?これじゃ足りない?」
といって財布から持っているお金を全部出す。
(この財布から必死でお金を出す仕草もちょっと必死感のギャップがあってウェイドが可愛いのですが)

今回の注目の7秒はやはり最初の彼女一言
「気安く手を触れないでくれる?」(そして睨む)
だってその時の彼女の格好といったら裸同然のスタイルですよ。
ひものたくさん付いているブラとミニスカにガーターだったかな。
お金をちらつかせたら簡単に付いてきそうな雰囲気なのに、
結局彼の提示したお金ではゲームセンターでゲームあそびだけしか付きあわない。彼にしたら衝撃ですよ。
恋愛ではどれだけその人のツボにヒットできるか(しかも最初の7秒で)
この映画はR15指定で相当グロいしアメコミ映画なのですが
しかしこれはかなり手の込んだ恋愛映画ですよ。
せっかくだからライアン・レイノルズのホロスコープを書いて見ると。
てんびん座にたくさん天体を持っていて社交的ではありますが
射手座の金星がツッコミ上手な感じですよね。彼の恋愛のツボはやはりいて座の金星でしょうね。
彼の今後の展開が楽しみですね。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    人間性や日常の生活態度まで、姿勢と歩き方に表れる?

    人間性や日常生活が姿勢と歩き方に表れる「お見合い」マナーの基本5原…

  2. お見合いデート

    時間には余裕を持って臨みましょう。

    縁活サロンネットワークの周藤 縁です。いきなり占星術のお話…

  3. お見合いデート

    女性が婚活に疲れるとき

    縁活サロンネットワークの周藤 縁です。週末は3人の女性会員様と…

  4. お見合いデート

    娘が心配で・・・というご相談も大歓迎ですよ(^^♪

    縁活サロンネットワークの周藤 縁です。今日も楽しく活動させてい…

  5. お見合いデート

    当たり前なのになかなかできないお見合いマナーの基本5原則

    桜の花もぼちぼちと咲き始まりましたね。3月は嬉しいお知らせが相次ぎまし…

最近の記事

友だち追加
  1. 未分類

    春分は宇宙の新年です
  2. お付き合い実践編

    腰が重いしメールの返信も遅い彼だけど
  3. お見合いデート

    2018年も始まりましたーーー!
  4. お付き合い実践編

    お見合い後のお付き合いで大切なこと
  5. お見合いデート

    週末は入会とお見合いラッシュ。
PAGE TOP