お付き合い実践編

交際が始まったらたくさんメールのやり取りしましょう。

2016-12-20

縁活サロンネットワークの周藤 縁です。このところこちらのブログをご無沙汰していたらスパムが入っていてほんとにびっくりしました。毎日何かしら更新しないといけないね。ほったらかしにしちゃ何事もいけません。会員様も頻繁に連絡取らないとーと思っております。
また、めでたく交際に進んだカップルもこれと全く同じことが言えますよ。マメに連絡を取っているといろいろな情報が相手に伝わります。今どうしているかがわかるのです。どんな小さな情報でも恋愛しているときって知りたいじゃないですか。知りたくないですか?相手に興味持たれているってうれしいことじゃないですか。だから、しょっちゅうメールや電話をしてあげればいいのです。ほんの数行でもいいのです。おやすみなさい。だけだっていいんです。それがあなたらしいメールであれば全然十分なんです。もらったら「ああ今日も生きてるんだ」って思えるんですよ(笑) そんな小さなコミュニケーションの積み重ねが小さな信頼につながっていくのです。それは小さい小さい種まきと一緒です。全く別の生き方をしてきた人間同士が分かりあうには、手抜きをしてはいけないって私は思います。出会いはお見合いかもしれないけど、そのあとは一緒に愛を育てていけなければ結婚生活だって長続きはしませんよね。まずは自分から毎日メールをする癖をつけましょう。きっと喜ぶと思いますよ。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お付き合い実践編

    神頼みなんてしている場合じゃないんじゃない?!

    縁活サロンネットワークの周藤です。こちらのサイトの投稿が本当に久し…

  2. お付き合い実践編

    「またふられてしまいました。」

    「またふられてしまいました。」昨日カウンセリングした40歳女性の最初の…

  3. お付き合い実践編

    過去の苦い経験がトラウマになってしまうケース

    ご入会する理由は本当に様々だと思うこの頃です。という…

  4. お付き合い実践編

    28才~29才は試練の時

    こんなご相談が来ました。ー相談開始ー私は今年で28歳になり…

  5. お付き合い実践編

    真面目な男性でも魔が差す時があるって知ってましたか?

    【真面目な男性でも魔が差す時があるって知ってましたか?】…

  6. お付き合い実践編

    屈折した気持ちで取り組まないでね。

    先日ご入会された50代の女性会員様とてもポジティブな女性です。…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    未知の世界にトライする勇気は凄いことなんだと思う。
  2. お見合いデート

    ある会員の方の場合
  3. お見合いデート

    素敵な笑顔で写真に写される方法
  4. めでたく成婚

    シングルマザーが成婚する3つの秘訣
  5. 婚活の最初の一歩

    職場での出会いってNG?
PAGE TOP