お付き合い実践編

交際が始まったらたくさんメールのやり取りしましょう。

2016-12-20

縁活サロンネットワークの周藤 縁です。このところこちらのブログをご無沙汰していたらスパムが入っていてほんとにびっくりしました。毎日何かしら更新しないといけないね。ほったらかしにしちゃ何事もいけません。会員様も頻繁に連絡取らないとーと思っております。
また、めでたく交際に進んだカップルもこれと全く同じことが言えますよ。マメに連絡を取っているといろいろな情報が相手に伝わります。今どうしているかがわかるのです。どんな小さな情報でも恋愛しているときって知りたいじゃないですか。知りたくないですか?相手に興味持たれているってうれしいことじゃないですか。だから、しょっちゅうメールや電話をしてあげればいいのです。ほんの数行でもいいのです。おやすみなさい。だけだっていいんです。それがあなたらしいメールであれば全然十分なんです。もらったら「ああ今日も生きてるんだ」って思えるんですよ(笑) そんな小さなコミュニケーションの積み重ねが小さな信頼につながっていくのです。それは小さい小さい種まきと一緒です。全く別の生き方をしてきた人間同士が分かりあうには、手抜きをしてはいけないって私は思います。出会いはお見合いかもしれないけど、そのあとは一緒に愛を育てていけなければ結婚生活だって長続きはしませんよね。まずは自分から毎日メールをする癖をつけましょう。きっと喜ぶと思いますよ。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お付き合い実践編

    オリンピック婚を諦めない! リモート時代の婚活必勝法☆

    皆さん、こんにちは。縁活サロンネットワーク元会員の㏊♡ちゃん…

  2. お付き合い実践編

    本当にいろんな人がいますから。良くも悪くも。

    占い師だけをやっていた時も実にいろいろなタイプの人がいることに常に…

  3. お付き合い実践編

    婚活は異性にモテる人が成功するってまだ思ってるの?

    こんにちは縁活サロンネットワークの周藤です。婚活がブームのよう…

  4. お付き合い実践編

    銀座でお安いのに喜ばれるデート向きレストラン

    銀座でリーズナブルなレストラン見つけた!(^^)! …

  5. お付き合い実践編

    お付き合いをお断りされそうになった男性が復活した理由

    男性と女性の意識の違いはこんなところにも2年く…

  6. お付き合い実践編

    コロナでもホワイトデーは女性が期待する最大のお返しで結婚が近づくワケ

    こんにちは! 縁活サロンネットワーク、元会員のha♡ちゃんで…

最近の記事

友だち追加
  1. お付き合い実践編

    「またふられてしまいました。」
  2. お付き合い実践編

    35歳以降だからこそやるべきこととは
  3. お付き合い実践編

    真面目な男性でも魔が差す時があるって知ってましたか?
  4. お付き合い実践編

    28才~29才は試練の時
  5. 婚活の最初の一歩

    職場での出会いってNG?
PAGE TOP