お見合いデート

ユニコーンを見つけよう

ユニコーンパートナーを見つけよう

昨日は都内でカウンセリングをしていました。50代60代の女性4人です。独身で真剣にパートナーを探していらっしゃいます。

結婚されていた経験もあり、お子様もいらっしゃる方もいれば初婚の方もいらっしゃいます。みなさん、とても美しいです。そして、とても魅力的な方ばかりです。

だからこそ、パートナーという次の可能性にアクティブにチャレンジしようとされている訳ですね。常に緊張感を持って人生を果敢にチャレンジされている女性たちを見ると、本当に生きるエネルギーを頂きます。この仕事をやっていて良かったと思える瞬間です。フォーチュンブライダルヴェステアでは、50代以上の幸せな結婚を何組もまとめています。そのコツについて、今日はちょっと考えてみたいと思いました。

柱を1本もしくは2本に決める

あれも欲しい、これも欲しいでは婚活は当然うまくいきません。あなたが本当に望むことは何なのか、そこを明確にしてそこを突き詰めることで、本当の婚活する意味がご自分でも分かってきます。あなたが何者で、そしてどこへ向かっていきたいのか、どんなパートナーが必要なのか、そういうことをしっかり認識していただきます。これは簡単な作業ではありません、フォーチュンブライダルヴェステアではその方の生年月日から割り出されるホロスコープを読んで内面に迫ります。

実はその柱が決まればあとは簡単だということが最近わかってきました。

10万人の中からその人なりの柱に合った方を探すのは意外と簡単なのです。

あなたが何者で、そしてどうなりたいのか、どういう死に方をしたいのか、その人の人生の根幹にかかわるテーマかもしれません。でもここがしっかりしていないと、人生を共に歩むパートナーを探すことはできません。納得できるパートナーを探すことがフォーチュンブライダルヴェステアの1番の願いです。

目的が決まれば、あとは行動するだけ

目的に合ったお相手を検索して、お申し込みするだけ。お見合いが成立したら後はこちらが日時のすり合わせや、場所の設定をいたします。お見合いしてお互いがOKして交際が成立するまで連絡先は相手に知らされません。
私は特に45才以上の方にはには申し込まれたら出来るだけお会いしてくださいとアドバイスしています。
それはお申し込みしてくださるというだけでかなりの「ご縁」だからです。
写真とプロフィールだけを見て決めつけてお断りをするのはとってももったいないお話ですよね。

 

 

 

 

 

 

あなたがパートナを待つプラットホームに立っているとしたら、
ずっと立っているつもりですか?
それともとりあえず来た電車に乗ってみますか?
さあ、人生は冒険です。人生を楽しみましょう。(*^^*)


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    時間には余裕を持って臨みましょう。

    フォーチュンブライダル ヴェステアの周藤 縁です。いきなり…

  2. お見合いデート

    お見合いに臨むとき

    今日も初めてのお見合いに同行してきました。一流ホテルのラウンジで予…

  3. お見合いデート

    会員様の挙式に参列して感じたこと

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。昨日はフォーチュン…

  4. お見合いデート

    お見合いの日に遅刻をしてしまった時

    お見合いの日に遅刻をしてしまった時先週末はお見合いのお引き合わ…

  5. お見合いデート

    素敵な笑顔で写真に写される方法

    めでたく第1号誕生!昨日はめでたくフォーチュンブライダル ヴェステ…

  6. お見合いデート

    外見って大切ですか?

    今日は新しい入会希望の女性と面談していました。元気な美しい50代の…

赤坂ロゼッタ公式facebook

  1. お見合いデート

    お見合いがたくさん組めてしょうがない。嬉しい悲鳴です。
  2. お見合いデート

    金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?
  3. お見合いデート

    新居を選ぶ際にやってはいけない5つのこと
  4. お見合いデート

    人間性や日常の生活態度まで、姿勢と歩き方に表れる?
  5. お見合いデート

    お相手に文句や不満を言う前に・・・・
PAGE TOP