お見合いデート

入会を決めた40代の女性の場合

東北方面から面談に来てくださった40代女性

今日はわざわざ東北からフォーチュンブライダルヴェステアに入りたいということで来てくださった。40代の女性と面談いたしました。彼女は今まで懸命にお仕事をされてきて、結婚ということは本当に頭になかったということでした。それは私が最近面談した40代の女性に特に多い発言ですそのぐらい世の中では結婚というものの価値が若い女性の中で下がってしまったのかなぁとつくづく思いました。

彼女の中の婚活のイメージと現代の最新の婚活事情はかなり違っていた

それでも、カウンセリングしていく中で深いお話してみると、とっても素直に結婚観を持っていらっしゃる方だということがわかり、私も心から応援したいと思いました。入会することを決断するまでは少し色々とシステムの説明などをさせていただきました。

お話していて私が感じたことは、彼女が考えていた結婚相談所のイメージが私が今やっている最新の結婚相談所の活動とはかなり食い違っていたということ。

入会するということを決意されてからは、どうしたら素敵なプロフィール写真を撮れるかということに焦点を当ててお話しさせていただきました。そこからがやはりプロのアドバイスということになりまして、どういう写真を撮れば異性を引き付けられるかということは、成婚者を短期間に出した経験を駆使すると、確実に成果は上がります。男性目線や女性目線といった自分と違う性別の方々がどういうことに惹かれるかということを詳しくお話させていただきました。これから撮影の当日までやらなければいけない事やお洋服選びのコツ、そしてスキンケアや自然な笑顔の作り方などを結構しっかりと説明させていただきました。


 

 

説明している間、とても目が輝く彼女を見て撮影の当日が私もとても楽しみになりました東北方面の会員さんは、彼女が初めてなので、私も真剣に取り組む所存でおります。幸せの輪が広がっていただければいいと心から願います。
さあ!人生をもっと楽しみますよう。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    出張で小山駅にいきました。

    昨日は大切な友人からのご紹介で小山駅まで出張してきました。弟さ…

  2. お見合いデート

    ものぐさな自分と決別しよう

    先週末は新規会員の方のプロフィール撮影に同行する機会が続きま…

  3. お見合いデート

    頭や数字で考えても仕方ないよね

    先日会員の女性と面談してカフェでお話ししながら交際中の男性のお…

  4. お見合いデート

    確かにお仕事は大切。でも本当に満足してる?

    仕事が忙しくて今までご縁がなかったっていう人たくさんいます…

  5. お見合いデート

    たかが身だしなみ、されど身だしなみ

    身だしなみを制する者はお見合いを制する印象を最大限よくするお見合い…

  6. お見合いデート

    50歳はもしかしたら昔の30歳かも

    電話を取ったら、先日私が主催したお見合いパーティーに参加した男…

赤坂ロゼッタ公式facebook

  1. お見合いデート

    木星が蠍座にいるうちに行動を起して欲しい3つの理由
  2. お見合いデート

    素敵な笑顔で写真に写される方法
  3. お見合いデート

    タイミングの波に乗れたらそれは行けーー!ということ
  4. 未分類

    モテ体質になるための5つの方法
  5. 芸能関係

    爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの相性を見てみました。
PAGE TOP