お見合いデート

船上のタロット占い付きお見合いパーティーやりました。

 

 

 

 

こんにちは
フォーチュンブライダルヴェステアの周藤です。今日は霞ケ浦と潮来のアヤメ祭りをお見合いパーティーと一緒に堪能させていただきましたよ。何と総勢44人、土浦集合にもかかわらず、栃木県や千葉県だけでなくなんと!前泊して秩父からのご参加もありましたよ。凄いです。
土浦駅の近くにありますラスクマリーナから船を貸し切って1時間30分ほどかけて大きな霞ケ浦を横断して潮来市を目指しました。

 

 

 

 

マス茨城の5人のメンバーでお世話させていただきました。同じ結婚相談所をそれぞれ経営するマス茨城というボランティアグループです。私たちが甲板で皆さんの様子を見ながら、お話できない人や一人でいる人などを頃合いを見計らってチェンジさせたり、座席をシャッフルさせたり、お見合いパーティーって、出てきたものの、どうしていいかわからない人ってたくさんいるんです。みんな楽しそうに話しているように見えて、自分だけ置いてきぼりを食らっているような感覚ってあるかもしれません。
せっかく来てくださったのだから、何か収穫を持って帰っていただきたいと思うのが私たちの根底を流れる気持ちです。だから何年もこのメンバーでマス茨城をやってこれたんだと思います。(*^^*)
この間に船内や、上の甲板では、コミュニケーションタイムです。
潮来に到着したら早速、タイミングよく嫁入り船が見られてその後、みんなでランチタイムです。

 

 

 

 

この時外は小雨が降っていましたので、参加者の方々の総当たりトークタイムです。

 

 

 

 

 

案外豪華なランチでした。
そしてなんと今回のお見合いパーティーは最後の最後に希望者にはタロット占いが付いているのです。豪華すぎでしょう?(笑)

 

 

 

 

 

 

今日の占いは、「どうしたら理想の人と結婚できますか?」というご相談と、お仕事の人間関係で悩んでいる人が多かったですね。具体的な進路を聞いてこられた方もいらっしゃいました。タロットのみの10分程度のカウンセリングでした。皆さんのリアルなお悩みが伝わってきて、心から応援したくなりました。
そうそう、偶然にも今日は「時の記念日」13世紀「時」は「神様からの贈り物」とされていたそうです。そういった観点でいうと、せっかくいただいた人生の大切な時間です。希望を現実にするために悔いのない時間の使い方をしていただきたいななんて思ってしまった今日の婚活パーティーです。
さあ、あなたの人生を楽しみましょう!(*^^*)


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    ホワイトデーまでの今の期間がとても重要?!って

    こんにちはーー!スーパーマッチングアドバイザーの周藤 縁です。世の…

  2. お見合いデート

    お見合いに臨むとき

    今日も初めてのお見合いに同行してきました。一流ホテルのラウンジで予…

  3. お見合いデート

    確かにお仕事は大切。でも本当に満足してる?

    仕事が忙しくて今までご縁がなかったっていう人たくさんいます…

  4. お見合いデート

    お見合いして交際が始まってからが大切。

    先日はフォーチュンブライダルヴェステアの会員さんと面談をしていまし…

  5. お見合いデート

    入会を決めた40代の女性の場合

    東北方面から面談に来てくださった40代女性今日はわざわざ東北からフ…

  6. お見合いデート

    外見って大切ですか?

    今日は新しい入会希望の女性と面談していました。元気な美しい50代の…

最近の記事

友だち追加
  1. お付き合い実践編

    婚活は異性にモテる人が成功するってまだ思ってるの?
  2. お見合いデート

    金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?
  3. お見合いデート

    女性が婚活に疲れるとき
  4. 芸能関係

    ガンと闘う北斗晶さんとご主人の佐々木健介さんの相性
  5. お見合いデート

    婚活中の男性には知られていない、女性が交際をお断りする理由
PAGE TOP