お見合いデート

たまに自分の親の悪口を言う人がいらっしゃいますが・・・

それって形を変えたマザコンだから

たまに会員さんで、自分のご両親に対して愛情の受け取り方がわからない人がいたり、ご本人は全然気づいていなかったんですが、ご両親との関係が今一つうまくいってなかったり、それが結婚に対して躊躇してしまう潜在的なコンプレックスになっている場合が少なくないのです。でも本当はご両親が大好きで心の中では昔の思い出をかなり引きずっている。昔寂しかった思い出だったり、もっと愛してほしかった思い出とか。親子なんですから好きだっていいじゃん。認めようよ。認めた時点で意識化されて悪さをしなくなる。色々な人とお見合いができるようになる。不思議ですよねーーー!

ファザコンの方がもっと重症

女性の場合は偉大な父親が結婚に立ちはだかっている場合が多いのです。すでに亡くなっていて精神的に美化されていてその理想という幻想に気づいてもらうまでに結構時間が必要な場合もありますよね。いずれにしても親子は深い絆で結ばれていて当然なんです。屈折している愛情も認めた瞬間に楽になる。ありのままの自分を認めるところからすべては始まります。
会員さんとお付き合いが長くなると、たくさんお話する機会も増えるし占星術でホロスコープを見る機会も増えます。何が婚活の障害になっているのかをしっかり見極めてからではないと、的を得たアドバイスはできません。

自分を知ろうとする人は相手も知ろうと努力できる

結婚したいなら、前向きに婚活をとにかくやってみることです。小さな失敗を繰り返しながら小さな革命をあなたの中で起こせたら流れは変わります。やりもしないでごちゃごちゃ言ったり、ふてくされたり、恥ずかしがるのは「お門違い」もいいところです。やったもん勝ちです。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    お見合いの後はその場で別れるのがお約束

    今日も数件のお見合いが繰り広げられておりました。その中での一コマで…

  2. お見合いデート

    未知の世界にトライする勇気は凄いことなんだと思う。

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤です。先週末はお見合いがたく…

  3. お見合いデート

    時間には余裕を持って臨みましょう。

    フォーチュンブライダル ヴェステアの周藤 縁です。いきなり…

  4. お見合いデート

    お相手に文句や不満を言う前に・・・・

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。毎日会員様のご…

  5. お見合いデート

    山梨、長野方面も行きますよ♡

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。今日は…

  6. お見合いデート

    まずは写真に恋をする、そして会って7秒で恋をする。

    あなたは初対面の時どんな努力をしていますか?そもそも初対面…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    ホワイトデーまでの今の期間がとても重要?!って
  2. お見合いデート

    たまに自分の親の悪口を言う人がいらっしゃいますが・・・
  3. お付き合い実践編

    お付き合いをお断りされそうになった男性が復活した理由
  4. お見合いデート

    撮影を成功させる3つの方法
  5. お付き合い実践編

    お見合い後のお付き合いで大切なこと
PAGE TOP