お見合いデート

2018年も始まりましたーーー!

明けましておめでとうございます。

2018年も始まりましたね。穏やかなお正月です。
こうしているうちもフォーチュンブライダルヴェステアの会員さんにはお申し込みが来ています。お正月だからぽっかりと時間が余ってしまってやることが無くてシステムを見ている人がたくさんいるのでしょうか?それはわかりません。お正月番組が面白くなかったのでしょうか。ふと、誰かいい人いないかな!って思ったとしたらそれは決して偶然ではありません。それはきっと蠍座の木星があなたに働きかけているせいです。去年の秋に木星は蠍座に移動してから「深いパートナーシップ」にスポットライトが当たるようになりました。そして2017年の年末制限の天体である「土星」は山羊座に30年ぶりに戻ってきてからは世の中の常識や、しきたり、古くからの習わし、日本人としての心、そんなことを「見直し」の対象になる流れになってきています。

小さくていいから目標を決めてみよう。

これは婚活だけではありませんが山羊座土星はとても現実的な天体です。厳しくないと言ったらうそになります。ただ、目標の質に関してはさほどひどいダメだしはしないのが山羊座土星です。わからなければ、ぶっちゃけ、「1日一人お申し込みする」でもいいし、「お付き合いしている人に毎日、コミュニケーションする」そんなことでもいいのです。

決めた目標を歯を食いしばって毎日実行してみよう。

これはなかなか大変です。だからこそ「価値」になります。そういう意味でも目標設定は「ゆるい」ということが大前提ではあります。この際「質」は二の次で結構です。山羊座土星の時だからこその特典です。「毎日」がポイントです。

文句があるなら1年は続けよう。話はそれから。

やることもやらないで文句を言う人がいます。そういう人は「論外」です。私のアドバイスをきっちりと守ってすべて実行してそれでも成果が上がらなければ、私がじきじきにスペシャルレッスンをしましょう。(でも残念ながら、)(笑)私のアドバイス通りやって下さった会員さんはすべて「成婚」されて幸せになっております。
もちろん、皆様結婚したくて入会されているわけですから、本来、そうあるべきですよね。

ちょっと辛口のブログになってしまいましたが、今年は天体の流れと婚活を軸にこのフォーチュンブライダルヴェステアのブログを進めていきたいと思います。

あなたにとって2018年が素敵な年になりますように


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    女性が婚活に疲れるとき

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。週末は3人の女…

  2. お見合いデート

    お見合いの次のデートは重要です。

    星の相性でお相手を決められるフォーチュンブライダル ヴェステアの…

  3. お見合いデート

    ユニコーンを見つけよう

    ユニコーンパートナーを見つけよう昨日は都内でカウンセリングをしてい…

  4. お見合いデート

    50歳はもしかしたら昔の30歳かも

    電話を取ったら、先日私が主催したお見合いパーティーに参加した男…

  5. お見合いデート

    当たり前なのになかなかできないお見合いマナーの基本5原則

    桜の花もぼちぼちと咲き始まりましたね。3月は嬉しいお知らせが相次ぎまし…

  6. お見合いデート

    真剣交際に移行したほうが良いでしょうか?

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です先日は入会し…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    女性がデートの時してほしくないことベスト3
  2. 芸能関係

    山本耕史さんと堀北真希さんの結婚の相性を占星術でみました。
  3. お見合いデート

    震災から7年、ご縁を結ぶことをシンプルに考えたい
  4. お付き合い実践編

    「またふられてしまいました。」
  5. お見合いデート

    写真の撮り方ひとつで世界が変わるってご存じない?
PAGE TOP