お見合いデート

タイミングの波に乗れたらそれは行けーー!ということ

フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。
常磐線に揺られてこのブログを書いています。
昨日は都内で一日中
数人の会員さんや赤坂ロゼッタのクライアントの方や
フォーチュンブライダルヴェステアに入りたいというお客様と
お話をしていたり、占いをしていたりしていたんです。
最近は電車の中が私のブログを書く最高の場所になってしまった感がありますね。(笑)
で、昨日はどの方も不思議に同じようなキーワードを話していました。
それが何かというと「タイミング」ということについてです。
最初のお客様はタイミングが悪く移動ができず、体調を崩すことになって
でも、おかげで堂々と有休を消化できて身体も元に戻ればラッキーみたいなね。
そしてフォーチュンブライダルヴェステアに入会希望というか入会してくれた彼女は
色々な意味で婚活のタイミングが来たかもしれないっておっしゃっていたし
一番最後にお会いしたのはカップルで、その彼のお話を聞いている中でとっても腑に落ちてしまった。
自分は学校選びも就職もなんか「どうしてもここに行きたい!」っていう強い気持ちはなくて
気が付いたら扉が開いていていつの間にかというか自然な成り行きで今の自分に至っています。
結婚ももしかしたらこの流れでこんな風にいくのかもしれないなーなんて(笑)
っていうのも彼は彼女と出会ってあまりにもすんなりととんとん拍子に
なんのストレスもなくここまで来てしまったということだったから。
そうなのですよ。宇宙がおぜん立てしてくれている時って何もかもとんとん拍子だったりするんですよ。
それ本当の話。成功している人はそれを素直に受け入れて、成功できない人ってそれを疑ってかかるのね。
何事も素直に受け入れることがすべての始まりではないのでしょうかね。
昔からいわれているでしょ。信じるものは救われるのです。
あなたの選んだことです。あなたを信じてみませんか?
人生を楽しみましょう。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?

    【金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?】この間カウンセリング…

  2. お見合いデート

    外見って大切ですか?

    今日は新しい入会希望の女性と面談していました。元気な美しい50代の…

  3. お見合いデート

    お見合いの時って、どんな話をしたらいいの?

    印象を最大限よくするお見合いでのご挨拶の心構え「お見合い」マナーの…

  4. お見合いデート

    結婚は最愛の家族を増やすこと

    この休日で二人の会員様が入会を決意されました。いずれも男性の会員様…

  5. お見合いデート

    遅刻はマイナスからのスタート

    昨日は3件ほどお見合いがありました。占星術的には満月の日。それも月…

  6. お見合いデート

    出張で小山駅にいきました。

    昨日は大切な友人からのご紹介で小山駅まで出張してきました。弟さ…

赤坂ロゼッタ公式facebook

  1. お見合いデート

    撮影を成功させる3つの方法
  2. お見合いデート

    たまに自分の親の悪口を言う人がいらっしゃいますが・・・
  3. お見合いデート

    フォーチュンブライダルヴェステア会員さんがまた増えましたよ
  4. お見合いデート

    50歳はもしかしたら昔の30歳かも
  5. お見合いデート

    お見合いして交際が始まってからが大切。
PAGE TOP