お見合いデート

真剣交際に移行したほうが良いでしょうか?

フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です
先日は入会して、すぐたくさんのお見合いが組めて
その中でとても相性の良い男性が見つかり、その男性とお付き合いを深めていた会員さんから
「少しご相談したいことがあるので面談お願いします。」というご連絡がきました。
こんなにとんとん拍子にお付き合いから真剣交際に進んでいくのが信じられないという感じなのです。
今まではこんな経験はしたことがない彼女です。だから当たり前ですよね。新幹線に乗ったことがない人が新幹線に乗って初めて
「こんなに早く目的地についてしまっていいんですか?」って聞くのとおんなじかもしれませんね。
でも、私とその女性会員さんは入会した時にホロスコープで時間をかけて彼女の生い立ちから始まり、人生のいろいろな転機やそしてそれにより今までどんな影響を受けてきたのかとかを面談の時にお話ししたりしてきました。
そして彼女が今後どんな生活を望みどういった人生を展開していきたいかも聞かせていただきました。その中での今回のご相談ですから
それはただ、一般論を話すだけのカウンセリングとはわけが違います。
彼女はとっても賢い女性なので今までの経験からいろいろなことを学んだのだと思います。
そして、人生の転機が今だということも分かってくれたのだと思います。10万人の中からお相手を選べるわけですから
迷い始めたらきりがありません。でも、今、この瞬間、お見合いをしてお付き合いにまで発展するということは、本当に「ご縁」がある方ということなんです。偶然なんてないんです。すべては必然なんです。出会えたことに感謝して前に進んでいけたら、こんなに素敵なことはありませんよね。
凄いご縁なんです。そして今を共有するそのお相手が実はとっても大切なお相手だということなんです。
未来なんて二人で作っていけばいいんです。だから今の時点で希望の条件が全てそろっている人なんていないんですよ。
いるかもしれないという迷路にはまってしまったらもしかしたら出られなくなるかもしれませんね。そして永久に一輪車のままです。
二輪車のほうがすごく楽に走れるし、子供ができて3輪車4輪車楽しいですよね。
私は彼女の未来がとっても楽しみです。

人生を楽しみましょう。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    初めてのお見合い

    今日は会員様のたっての希望で初めてのお見合いに同行しました。お…

  2. お見合いデート

    お見合いして交際が始まってからが大切。

    先日はフォーチュンブライダルヴェステアの会員さんと面談をしていまし…

  3. お見合いデート

    撮影を成功させる3つの方法

    今日は新会員様の撮影で同行させていただきました。スタイリストさ…

  4. お見合いデート

    女性が知らない、男性がお見合いをお断りする理由

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。さて、今回のテ…

  5. お見合いデート

    素敵な笑顔で写真に写される方法

    めでたく第1号誕生!昨日はめでたくフォーチュンブライダル ヴェステ…

  6. お見合いデート

    お見合いに臨むとき

    今日も初めてのお見合いに同行してきました。一流ホテルのラウンジで予…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    いかに自分の殻を破れるか
  2. お見合いデート

    今年最初のご成婚が出ました!!
  3. お見合いデート

    女性が知らない、男性がお見合いをお断りする理由
  4. 未分類

    シンデレラ×信長の婚活プロジェクト
  5. お見合いデート

    タイミングの波に乗れたらそれは行けーー!ということ
PAGE TOP