お見合いデート

今、動かないでいつ動くの?

こんにちは!フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。
このところフォーチュンブライダルヴェステアでは成婚して退会される方が増えています。
それだけでなくご入会される方も、交際から真剣交際に進まれる方が増えています。
私はホロスコープを解読しながらいつも、どんな状況かついつい考えてしまいます。
そして私ができる最善のアドバイスを会員さんにしています。会員さんが変わろうともがき苦しんでいることもあります。
そんな時は一緒に考えます。お話を聞きます。成婚される方はそういう方が多いです。
音沙汰がなくお申込みのアクションを起こさない会員さんは、私がどうすることもできないのです。
だから、どうせだめだとあきらめないで、新しい世界に踏み出す勇気をもとうよということです。

宇宙では今、大変なことになっています。変化を促す流れがバンバンやってきています。
そう、あなたの上にも宇宙のエネルギーが流れ込んでいるのです。
今日のホロスコープを乗せてみました。
占星術を知らない人にはちんぷんかんぷんだと思います。
でも、私はこの図を見ると、いてもたってもいられなくなります。
今の私にできることは何か、今私にできることをしっかりやり続けて会員さんの笑顔をたくさん見たいと思うのです。
やることもやらないで、勝手に自分はダメだと思いこみ、人の話も聞けない人は仕方がないけど
そうじゃない会員さんは絶対に幸せになれると私は信じています。

しつこいかもしれないけど
もう一度言いますよー

今宇宙の流れは凄いことになっています。
ビジネスでも婚活でも最後は人と人のつながりでしょう?
ビジネスパートナーだろうと、友達だろうと、婚活だろうと、家族だろうとつながるのは一緒。
愛がベースに無いと薄っぺらいものになってしまいますよね。

愛の出し惜しみしてる人、愛も母乳と一緒で出せるのに出さないと出し方わからなくなっちゃうよ。
(たとえがいまいちだったかな)

あの時飛び込んでよかったと思ってもらえるために、私は笑顔で背中を押し続けますよ。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

人生を楽しみましょう。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    本当に今の彼で大丈夫なんですか?

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です…

  2. お見合いデート

    このところ40代後半から50代の会員さんが頑張ってる

    婚活は20代30代だけじゃない最近フォーチュンブライダルヴェステア…

  3. お見合いデート

    新居を選ぶ際にやってはいけない5つのこと

    うわー!とうとう9月が始まりました。まだ暑いのですが秋がそこまでや…

  4. お見合いデート

    初めてのお見合い

    今日は会員様のたっての希望で初めてのお見合いに同行しました。お…

  5. お見合いデート

    山梨、長野方面も行きますよ♡

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。今日は…

  6. お見合いデート

    ホワイトデーまでの今の期間がとても重要?!って

    こんにちはーー!スーパーマッチングアドバイザーの周藤 縁です。世の…

赤坂ロゼッタ公式facebook

  1. お見合いデート

    週末は入会とお見合いラッシュ。
  2. 未分類

    未知の世界にトライする勇気は凄いことなんだと思う。
  3. 未分類

    大晦日から年始にかけて気をつけたい3つのこと
  4. 未分類

    神頼みなんてしている場合じゃないんじゃない?!
  5. 未分類

    35歳以降だからこそやるべきこととは
PAGE TOP