お見合いデート

なんと!またまたご成婚のご報告をいただきましたよーーー\(^o^)/

先程、またまたご成婚のご報告のご連絡をいただきましたよ\(^o^)/
びっくりです!本当にまさかのご成婚です。(私がこんなことを言ってはいけませんよね)
勿論、私だってすご~くアドバイスしましたよ。はじめは占星術で彼女を徹底解剖して(一回現実という地獄に落とし)(笑)彼女にはどんな覚悟が必要かを淡々説明して
写真撮影も一緒に同行して一緒に外での撮影という時間も共有して、最初のお見合いもついていきました。(うちの会員さんとはみんなそうしてお付き合いしています)だって会員さんは私の子供のような存在ですから。素敵なご縁を繋いで頂きたいから。私ができることはなんでもするつもりで会員さんとは向き合っているんです。
そんな彼女が真剣交際に進んだときは本当にびっくりしました。だって二人のご自宅は100キロ以上離れていて、彼には面倒見ているお母様がいたし、彼女だってそれなりの事情があったわけなんですよ。でもね、二人には相手を許す
人間力があったんです。思いやりに満ち溢れていたんですね。
もし、彼女が自分の要求ばかり主張して「ああして欲しい」「これをしてくれなければNG」なんて言っていたらきっとこのような幸せな結果にはならなかったかもしれませんね。
一度お二人とお会いした時も私の占星術の話を熱心に二人で聞いて下さっていました。相手を受け入れる心ってわかりますよね。素敵な瞬間に立ち会えて本当に幸せでした。
ありがとうございました。

人生を楽しみましょう。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    結婚は最愛の家族を増やすこと

    この休日で二人の会員様が入会を決意されました。いずれも男性の会員様…

  2. お見合いデート

    たまに自分の親の悪口を言う人がいらっしゃいますが・・・

    それって形を変えたマザコンだからたまに会員さんで、自分のご両親に対…

  3. お見合いデート

    お見合いの後はその場で別れるのがお約束

    今日も数件のお見合いが繰り広げられておりました。その中での一コマで…

  4. お見合いデート

    金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?

    【金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?】この間カウンセリング…

  5. お見合いデート

    木星が蠍座にいるうちに行動を起して欲しい3つの理由

    木星が蠍座にいるうちに行動を起して欲しい3つの理由フォーチュンブラ…

赤坂ロゼッタ公式facebook

  1. お見合いデート

    新居を選ぶ際にやってはいけない5つのこと
  2. お見合いデート

    船上のタロット占い付きお見合いパーティーやりました。
  3. お見合いデート

    断られた時どう思うか、どう行動するかがチャンスの分かれ目。
  4. 未分類

    自分のパートナーが道を外れてしまった時
  5. お見合いデート

    入会を決めた40代の女性の場合
PAGE TOP