お見合いデート

まずは写真に恋をする、そして会って7秒で恋をする。

あなたは初対面の時どんな努力をしていますか?
そもそも初対面ってどのタイミングが初対面なんでしょうね。
それって写真も含めてその人を認識した瞬間が初対面何ではないのでしょうか?
大昔だったらリアルにお会いしたその時だけだったかもしれませんけど
今は、勝手に写真がSNSやお見合いだったらプロフィール写真が先行するわけです。
だから写真がどれだけ重要か。
でもその重要性に気づいていない方がほとんどなんです。
きづいてても、行動できない方がほとんどなんです。
私は、会員さんの写真には徹底的にこだわります。
男性会員様には体に合わないスーツを着てきた方は結局後で撮り直しになることもあります。
だってそんな格好に気を使わない人に限って美しい写真の女性ばかりを選んでいたりします。
自分のことだけどうして棚にあげちゃうのかな?(*^^*)
7秒で相手は引導を渡します。
7秒でできることを精いっぱいやりましょう。
話はそれからです。
人生を楽しみましょう。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    ある会員の方の場合

    星の相性で結婚を決められるフォーチュンブライダル ヴェステアの…

  2. お見合いデート

    お見合いの次のデートは重要です。

    星の相性でお相手を決められるフォーチュンブライダル ヴェステアの…

  3. お見合いデート

    結婚は最愛の家族を増やすこと

    この休日で二人の会員様が入会を決意されました。いずれも男性の会員様…

  4. お見合いデート

    真剣交際に移行したほうが良いでしょうか?

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です先日は入会し…

  5. お見合いデート

    メールってどのくらいの速さで返したらいいのですか?

    メールってどのくらいの速さで返したらいいの?これはこの間、会員様と…

  6. お見合いデート

    結婚で相性を考える時失敗しない5つの方法

    結婚で相性を考える時私が必ずアドバイスすることをまとめてみまし…

赤坂ロゼッタ公式facebook

  1. お見合いデート

    結婚で相性を考える時失敗しない5つの方法
  2. 未分類

    35歳以降だからこそやるべきこととは
  3. お見合いデート

    金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?
  4. 未分類

    過去の苦い経験がトラウマになってしまうケース
  5. お見合いデート

    初めてのお見合い
PAGE TOP