お見合いデート

まずは写真に恋をする、そして会って7秒で恋をする。

あなたは初対面の時どんな努力をしていますか?
そもそも初対面ってどのタイミングが初対面なんでしょうね。
それって写真も含めてその人を認識した瞬間が初対面何ではないのでしょうか?
大昔だったらリアルにお会いしたその時だけだったかもしれませんけど
今は、勝手に写真がSNSやお見合いだったらプロフィール写真が先行するわけです。
だから写真がどれだけ重要か。
でもその重要性に気づいていない方がほとんどなんです。
きづいてても、行動できない方がほとんどなんです。
私は、会員さんの写真には徹底的にこだわります。
男性会員様には体に合わないスーツを着てきた方は結局後で撮り直しになることもあります。
だってそんな格好に気を使わない人に限って美しい写真の女性ばかりを選んでいたりします。
自分のことだけどうして棚にあげちゃうのかな?(*^^*)
7秒で相手は引導を渡します。
7秒でできることを精いっぱいやりましょう。
話はそれからです。
人生を楽しみましょう。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    確かにお仕事は大切。でも本当に満足してる?

    仕事が忙しくて今までご縁がなかったっていう人たくさんいます…

  2. お見合いデート

    撮影を成功させる3つの方法

    今日は新会員様の撮影で同行させていただきました。スタイリストさ…

  3. お見合いデート

    お相手に文句や不満を言う前に・・・・

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。毎日会員様のご…

  4. お見合いデート

    50歳はもしかしたら昔の30歳かも

    電話を取ったら、先日私が主催したお見合いパーティーに参加した男…

  5. お見合いデート

    頭や数字で考えても仕方ないよね

    先日会員の女性と面談してカフェでお話ししながら交際中の男性のお…

  6. お見合いデート

    お見合いがたくさん組めてしょうがない。嬉しい悲鳴です。

    こんにちはフォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です(…

赤坂ロゼッタ公式facebook

  1. お知らせ

    高い目標なら紆余曲折あって当然
  2. お見合いデート

    女性がデートの時してほしくないことベスト3
  3. お見合いデート

    たかが身だしなみ、されど身だしなみ
  4. お見合いデート

    お見合いの時って、どんな話をしたらいいの?
  5. お見合いデート

    メールってどのくらいの速さで返したらいいのですか?
PAGE TOP