お見合いデート

出張で小山駅にいきました。

昨日は大切な友人からのご紹介で小山駅まで出張してきました。弟さんがフォーチュンブライダルヴェステアの会員さんになって婚活をすることを決心してくれました。彼は43歳です。「かわいい!」そんな第一印象を受けました。結婚できるかできないかは信じた人だけが到達できる領域だと私は思っています。早速、スタジオの予約をしました。私と一緒に来週撮影に行くことになりました。撮影に臨む前の宿題をいくつか出させていただきました。どんな宿題をだしたかちょっと箇条書きにしてみました。

1、撮影まで毎日スキンケアをきちんとする。
2、鏡の前で笑顔の練習を最低30分くらいはする。
3、お見合いの次に交際に入った時のために来ていくカジュアルなおしゃれなお洋服を今のうちから3セットくらい用意しておく
4、コンビニに入った時は必ずついでに女性誌を一通りパラパラと立ち読みしてみる。
5、職場の女性を毎日1度は良いところを見つけてほめてあげる。
6、職場の女性を毎日1回笑わせる。

もっと何か言ったかもしれませんが、少なくともこのぐらいはやっていただきたいです。これがさらっとできるようになったら、婚活は楽しいものになるはずです。

結局はコミニュケーションなんですよね。
そんなに難しいことではないはずです。

人生を楽しみましょう♡


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    相性について考えてみました。

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤縁です。連休も終わり明日…

  2. お見合いデート

    大晦日から年始にかけて気をつけたい3つのこと

    1. コミュニケーションに注意やぎ座の水星と天秤座の火星が正確…

  3. お見合いデート

    結婚は最愛の家族を増やすこと

    この休日で二人の会員様が入会を決意されました。いずれも男性の会員様…

  4. お見合いデート

    婚活中の男性には知られていない、女性が交際をお断りする理由

    こんにちはー!(*^^*)フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 …

  5. お見合いデート

    確かにお仕事は大切。でも本当に満足してる?

    仕事が忙しくて今までご縁がなかったっていう人たくさんいます…

  6. お見合いデート

    フォーチュンブライダルヴェステア会員さんがまた増えましたよ

    今日はフォーチュンブライダルヴェステア入会希望のお客様と面談し…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    お見合いの時って、どんな話をしたらいいの?
  2. 未分類

    春分は宇宙の新年です
  3. 婚活の最初の一歩

    旅館の跡取りだから婚活は難しいって?本当?
  4. お見合いデート

    断られた時どう思うか、どう行動するかがチャンスの分かれ目。
  5. お見合いデート

    初めてのお見合い
PAGE TOP