お見合いデート

出張で小山駅にいきました。

昨日は大切な友人からのご紹介で小山駅まで出張してきました。弟さんがフォーチュンブライダルヴェステアの会員さんになって婚活をすることを決心してくれました。彼は43歳です。「かわいい!」そんな第一印象を受けました。結婚できるかできないかは信じた人だけが到達できる領域だと私は思っています。早速、スタジオの予約をしました。私と一緒に来週撮影に行くことになりました。撮影に臨む前の宿題をいくつか出させていただきました。どんな宿題をだしたかちょっと箇条書きにしてみました。

1、撮影まで毎日スキンケアをきちんとする。
2、鏡の前で笑顔の練習を最低30分くらいはする。
3、お見合いの次に交際に入った時のために来ていくカジュアルなおしゃれなお洋服を今のうちから3セットくらい用意しておく
4、コンビニに入った時は必ずついでに女性誌を一通りパラパラと立ち読みしてみる。
5、職場の女性を毎日1度は良いところを見つけてほめてあげる。
6、職場の女性を毎日1回笑わせる。

もっと何か言ったかもしれませんが、少なくともこのぐらいはやっていただきたいです。これがさらっとできるようになったら、婚活は楽しいものになるはずです。

結局はコミニュケーションなんですよね。
そんなに難しいことではないはずです。

人生を楽しみましょう♡


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    人間性や日常の生活態度まで、姿勢と歩き方に表れる?

    人間性や日常生活が姿勢と歩き方に表れる「お見合い」マナーの基本5原…

  2. お見合いデート

    お見合いがたくさん組めてしょうがない。嬉しい悲鳴です。

    こんにちはフォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です(…

  3. お見合いデート

    女性がデートの時してほしくないことベスト3

    私は毎月複数の女性誌や経済誌などを流し読みしていますが何かの記…

  4. お見合いデート

    女性がお見合いに疲れるとき

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。昨日も20代の…

  5. お見合いデート

    100人100色の出会いと結婚

    お客様とミーティングをしたりお見合いのセッティングをしたり実際…

  6. お見合いデート

    お見合いの時って、どんな話をしたらいいの?

    印象を最大限よくするお見合いでのご挨拶の心構え「お見合い」マナーの…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    このところ40代後半から50代の会員さんが頑張ってる
  2. お見合いデート

    人との出会いが心の扉を開いてくれる
  3. お付き合い実践編

    お見合いに臨むときどうする?
  4. お見合いデート

    山あり谷あり「魔女の月」
  5. お付き合い実践編

    お見合い後のお付き合いで大切なこと
PAGE TOP