お見合いデート

お見合いがたくさん組めてしょうがない。嬉しい悲鳴です。

こんにちは
フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です(*^^*)
先週末はお見合いで大忙しでした。ナント!フォーチュンブライダルヴェステア始まって以来の一日に5件のお見合いだったのです。
初めてのお見合いの会員様がいらっしゃたので私もお引き合わせは同行させていただきました。同行して何をするかと申しますと
まずは一通りのお作法などを簡単にご説明いたします。
最初の7秒の印象が大切だということに始まり、笑顔でのごあいさつ練習や雑談の内容の選び方など、早めに会員様と待ち合わせして作戦会議をいたします。
この作戦会議が大切なのです。やはり最初の試合はホームでやりたいですよね。アウェイ感満載の場所では笑顔も大変だし、サポーターが応援してくれると
思えば心強いはずなんです。
そんな些細なことを大切にした結果先週末は交際が成立したカップルも2件出ました。
それはとっても嬉しいことです。

また偶然その日はそのホテルで結婚式も2件も入っておりまして、聖歌隊の合唱がお見合いをしているラウンジまでも流れてきて最高のシチュエーションでのお見合いだったんです。
それもこれも、撮影からの流れで手を抜かず一貫して常に最先端の流れを重視してきた成果なのかなと少し確信が持てました。
これからも気を抜かず会員様と適度な距離感を保って応援していきたいと思いました。
来週も再来週もお見合いが続きますよ♡楽しみですね。

人生を楽しみましょう(*^^*)


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    まずは写真に恋をする、そして会って7秒で恋をする。

    あなたは初対面の時どんな努力をしていますか?そもそも初対面…

  2. お見合いデート

    新しい年に希望を持って人生を切り開く決心をすることって凄い!

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。2017年…

  3. お見合いデート

    外見って大切ですか?

    今日は新しい入会希望の女性と面談していました。元気な美しい50代の…

  4. お見合いデート

    相性について考えてみました。

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤縁です。連休も終わり明日…

  5. お見合いデート

    女性がデートの時してほしくないことベスト3

    私は毎月複数の女性誌や経済誌などを流し読みしていますが何かの記…

  6. お見合いデート

    50歳はもしかしたら昔の30歳かも

    電話を取ったら、先日私が主催したお見合いパーティーに参加した男…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    お見合いがたくさん組めてしょうがない。嬉しい悲鳴です。
  2. お見合いデート

    このところ40代後半から50代の会員さんが頑張ってる
  3. お見合いデート

    本当に今の彼で大丈夫なんですか?
  4. お付き合い実践編

    腰が重いしメールの返信も遅い彼だけど
  5. 芸能関係

    藤原紀香さんのホロスコープを出してみました。
PAGE TOP