お見合いデート

3月に成婚退会された女性からうれしいお知らせが届きましたー!!

フォーチュンブライダルヴェステアの周藤です。
今日は幸せの御裾分けのブログです。
3月に成婚退会された元会員様から入籍のご報告がありました。
彼女は11月末にご入会されてクリスマスに真剣交際に進み
3月にはプロポーズされて本当にとんとん拍子にゴールインされましたが
実は彼女のここまでの道のりは決して平坦な道ではありませんでした。
彼女はなんと55才。再再婚でお子さんが二人
結婚はしたかったけどまさかこの年で結婚できるとは思っていませんでした。
お相手の男性は61歳で初婚。きちんとしたお仕事についておられます。
彼には軽い認知症のお母さまがいました。彼は毎日食事の世話や家事などをしながら
お仕事も両立していました。
もちろん結婚はしたかったけれどお母さまの問題もありましたからあまり現実的には考えていませんでした。

初めのアクションは彼女からだった!

彼女がシステムで彼を気に入り先にお申し込みしたのは彼女の方からでした。
しかも彼女と彼の自宅は距離にして100キロ以上離れていました。
県をまたいでの遠距離恋愛という感じのお付き合いが始まりました。
彼は一目で彼女を気に入って、まるで10代の恋愛のようなメールのやり取りが始まります。

フォーチュンブライダルヴェステアではお付き合いが始まった時点で相性を占星術で占います。

まずはお相手の性格を占星術でざっくりと占って、気を付ける点や発展させるためのアドバイスをいたします。
今回はメールで相性が抜群ということをお伝えして、年が明けてさらにお付き合いが深まっていく中でしっかりと相性を見させていただきました。
ただ一つ問題が出てきました。
それは、彼女が今の地域から離れたくないということがありました。
そうなると彼が彼女の地域に引っ越してくる覚悟があるかということが結婚の決め手になります。
でも、彼女の口からとても彼にそんなことは言えないとのことで
2月の末に彼と彼女を呼んでカウンセリングさせていただきました。
なんと、彼の口から「別に自分は今の家にも地域にも未練はない。だから母親をあなたの家の近くの施設に入れて近くで一緒に住むことは何の問題もない」
そんな言葉が飛び出したんです。びっくりです。愛の力で起こった化学変化です。

そこからはプロポーズ、成婚退会、入籍と本当にあっという間に素晴らしいカップルになりました。
最後に彼女からメッセージが届きましたのでそれをご紹介させていただきます。

お見合いをしてから2か月、彼の誕生日に12本のバラ(ダズンローズ)と一緒にプロポーズを受け、4か月を待たずに私の誕生日に入籍をしました。周りからみたらきっと「何をあせって…」と疑われそうな電撃婚⁉︎でしたが、二人にとっては出会ったその日から訳もなく惹かれ合う、「奇跡の出会い」だったと思っています。二人のホロスコープを見てもらい、相性は最高だとわかってからは、何の迷いもなく結婚に向かってまっしぐら…そんな数ヶ月でした。
これからしばらくは、お互いの仕事や家族の関係で週末婚の形になりそうですが、彼と一緒ならば、どんな困難なことも乗り越えていけると、そう固く信じています。
素晴らしい出会いを、本当にありがとうございました🌷

末永くお幸せに♡


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    人との出会いが心の扉を開いてくれる

    星の相性で結婚を決められるフォーチュンブライダル ヴェステアの…

  2. お見合いデート

    このところ40代後半から50代の会員さんが頑張ってる

    婚活は20代30代だけじゃない最近フォーチュンブライダルヴェステア…

  3. お見合いデート

    お見合いがたくさん組めてしょうがない。嬉しい悲鳴です。

    こんにちはフォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です(…

  4. お見合いデート

    女性がお見合いに疲れるとき

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。昨日も20代の…

  5. お見合いデート

    今年最初のご成婚が出ました!!

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤縁です。新春からとっ…

  6. お見合いデート

    大晦日から年始にかけて気をつけたい3つのこと

    1. コミュニケーションに注意やぎ座の水星と天秤座の火星が正確…

最近の記事

友だち追加
  1. 未分類

    モテ体質になるための5つの方法
  2. お見合いデート

    人との出会いが心の扉を開いてくれる
  3. お見合いデート

    メールってどのくらいの速さで返したらいいのですか?
  4. お見合いデート

    金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?
  5. お見合いデート

    タイミングの波に乗れたらそれは行けーー!ということ
PAGE TOP