お見合いデート

外見って大切ですか?

2016-9-17-1今日は新しい入会希望の女性と面談していました。
元気な美しい50代の女性ですが、
元気な方ほどパートナーの外見的ないろいろなことを気にされるみたいですね。
それはなぜかといえば
一緒にアクティブに行動したいのです。
一緒にジョギングしたり、旅行に行ったり、ショッピングしたり。
今まで一人でやってきたいろんなことをこれからはパートナーとやりたいのです。
楽しいことや、日頃の雑務や、それ以外にもやりたかったけど
今まで一人ではできなかったことをパートナーとやりたいのです。
確かにそれも一理あるとつくづく感じました。
私たちは人間である前に「動物」なのです。
動物は種の保存欲求が本能の何処かにセットされているはずなのです。
強い異性を求めるのは当然の欲求なのかもしれませんね。
孔雀はメスを引き寄せるために、オスは美しい羽を広げます。
オウムも鶏もみんなオスは美しいし、強そうに見えます。
動物の方が外見の重要性を知っていて日々進化しているのです。
外見を磨くことは何歳になっても必要なことかもしれませんね。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    まずは写真に恋をする、そして会って7秒で恋をする。

    あなたは初対面の時どんな努力をしていますか?そもそも初対面…

  2. お見合いデート

    女性がデートの時してほしくないことベスト3

    私は毎月複数の女性誌や経済誌などを流し読みしていますが何かの記…

  3. お見合いデート

    ものぐさな自分と決別しよう

    先週末は新規会員の方のプロフィール撮影に同行する機会が続きま…

  4. お見合いデート

    出張で小山駅にいきました。

    昨日は大切な友人からのご紹介で小山駅まで出張してきました。弟さ…

  5. お見合いデート

    ある会員の方の場合

    星の相性で結婚を決められるフォーチュンブライダル ヴェステアの…

  6. お見合いデート

    山あり谷あり「魔女の月」

    こんばんは星の相性で結婚を決められるフォーチュンブライダル ヴェス…

赤坂ロゼッタ公式facebook

  1. お見合いデート

    真剣交際に移行したほうが良いでしょうか?
  2. お見合いデート

    山梨、長野方面も行きますよ♡
  3. 未分類

    「またふられてしまいました。」
  4. お見合いデート

    震災から7年、ご縁を結ぶことをシンプルに考えたい
  5. お見合いデート

    たまに自分の親の悪口を言う人がいらっしゃいますが・・・
PAGE TOP