未分類

めでたくご成婚!

めでたく成婚フォーチュンブライダル ヴェステアの周藤です。
今回は嬉しいお知らせです。
今年4月にご入会された会員様のご成婚が決まりました。
彼女は50代の再再婚、男性は彼女より2歳年上の50代の再婚
現在は新居探しと、新婚旅行のためのパスポート取得など大忙しです。
さて、彼女がこんなに早く成婚出来たのには5つの理由がありました。
今回はその理由を分析してみようと思います。

理由その一
占星術的な流れで彼女に結婚のタイミングがやってきていた。

まずこれは大きい要因だと思います。
彼女のプログレスの月の上に木星が乗っていてモテ期でしたし、そして縁のできる場所に天体がきていた。
そしてそれを私は常に彼女に伝えていました。それを彼女は信じ、行動してくれたことは大きな要因だと思います。

理由その二
お見合いのお申し込みがきたら写真やプロフィールで決めつけずまずはお会いした
お見合いのお申し込みをしてくださっただけでも凄いご縁です。それをみすみすドブに捨てるのはもったいない。
彼女はお申し込みがあった男性すべてお会いしました。中には年齢が理想と違うコトもあったり、条件があわないことだって当然ありました。それでも会ってお話するとプロフィールと違うことがたくさん見えてきます。彼女は毎回お見合いのご報告をすぐ電話でしてくれて、おかげでその度に占星術的なアドバイスもしやすかったのです。

理由その三
お見合いの後も必ず交際OKにした。
お見合いの1時間ではお相手のことはわかりません。なので彼女はお断りされない限り必ず交際しました。これは普通結構たいへんなことかもしれませんよね。ただ、彼女は自分自身の希望やどんな結婚生活を送りたいかをメールやデートの時にお相手に強くアピールしていました。

理由その四
どんなお相手といつ結婚したいかを明確にイメージする。そして結婚できると信じる
50代でバツ2の女性は大抵は諦めムードが漂ってしまいます。
明確なイメージですがどこまでするのか。まずは寝室での過ごし方
ベットの真ん中に寝てはいけませんよ。毎日隣に最愛の旦那様が寝ている場面をイメージします。
そしてそれが当たり前で当然とワクワクします。
クローゼットもパンパンではいけません。
半分は旦那様のスペースです。空けておきましょう。彼女にはそれを言い続けました。
そんなふうにアドバイスできたのも彼女が素直だったからです。
風水や宇宙の法則について「何で?」とか「それをする理由を教えてくれないと出来ません。」
みたいに自分中心にしか考えられない方だったら私のアドバイスは入っていかなかったと思います。

理由その五
誰に対しても感謝の気持ちを忘れない。必ず「ありがとう」といえる。
婚活という形ではありますが、最終的には人間としての関わりあいです。
それぞれが相手をどれだけ思いやれるかということが最後の決め手になることが多いです。
それは常日頃からどれだけ人間力を磨くかにかかっているのかもしれません。
彼女は相手の立場に立って考えて「ありがとう」がきちんと言える女性でした。

先日お相手の男性と彼女と私の3人でお会いしました。
お似合いのカップルだと思いました。
今後も風水カウンセリングなどで関わらせていただくことになり
更にお二人を見守っていこうと思っております。

 

 


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. 未分類

    【ちょっとこのままお電話でお話してもいいですか?】

    【ちょっとこのままお電話でお話してもいいですか?】夜、軽くジョギングし…

  2. 未分類

    遊びの気分が魅力になります。

    星の相性でお相手を決められるフォーチュンブライダルヴェステア周…

  3. 未分類

    一期一会を大切に

    フォーチュンブライダル ヴェステアの周藤 縁です。昨日は60歳と5…

  4. 未分類

    本当にいろんな人がいますから。良くも悪くも。

    占い師だけをやっていた時も実にいろいろなタイプの人がいることに常に…

  5. 未分類

    神頼みなんてしている場合じゃないんじゃない?!

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤です。こちらのサイトの投稿が…

  6. 未分類

    春分は宇宙の新年です

    星の相性で結婚を決められるフォーチュンブライダル ヴェステアの周藤…

赤坂ロゼッタ公式facebook

  1. お見合いデート

    時間には余裕を持って臨みましょう。
  2. お見合いデート

    当たり前なのになかなかできないお見合いマナーの基本5原則
  3. お見合いデート

    お見合いの次のデートは重要です。
  4. お見合いデート

    最初のご挨拶でその後の印象が全然違う?
  5. お見合いデート

    真剣交際に移行したほうが良いでしょうか?
PAGE TOP