芸能関係

自分のパートナーが道を外れてしまった時

【自分のパートナーが道を外れてしまった時】
このところ世間を騒がせている薬物依存の問題で
高島礼子さんのご主人である高知さんが逮捕されました。
つらい立場の高島礼子さんです。結婚生活が
17年という事ですが、自分のパートナーが
窮地に立たされた時
(しかも彼女の場合は女性との関係も発覚している)
どのような決断をするべきなんでしょうか?
早速、ホロスコープを書いてみると
(はい、ここからマニアックな占星術のお話です。)
高島礼子さんの太陽は獅子座2度水星も獅子座で26度
太陽はその人の軸です。その太陽に水瓶座の月が
180度つまり満月です。
高島礼子さんはとっても明るい男性的な性格で仕事はバリバリこなしますが
月にはあまりアスペクトがなく私生活が案外シンプルで派手な交流のなさを表しています。
_20160701_123407女優さんとして一流の彼女です。
私生活はストイックな面はあるはずです。
美しく若く保ち続けるのは大変なんです。
彼女はご主人との関係を聞かれた時「同志」という言葉を使っていましたが
これぞ水瓶座の月的な発言ですよね。
意識の上で繋がっていればそれでいいのが水瓶座の月かもしれません。
一方ご主人の高知さんは違っていました。
彼は高島さんが思っているほど強くなくて世間の目も気になる人です。
いつも共感して欲しい褒めて欲しい、
俺様でいさせて欲しい気持ちを押さえてきたところがあって、
その弱さが薬物依存や女性関係ということになったのかもしれません。
ここからが大切なところ
そもそも高島礼子がなんでこんな男と一緒になったのか。
ここが男と女の相性の凄いところですが
高島礼子さんのリリス(月の遠地点)に高知さんの射手座の水星がどんぴしゃで乗っています。
リリスは欲望を表しています。
きっと身体の相性はピッタリだったと思うな。
高知さんのドラゴンヘッドには、これまた高島礼子さんの金星がどんぴしゃです。
高島礼子さんのドラゴンテイルに高知さんの太陽がどんぴしゃ。
前世から強力なカルマを背負ってきた二人だったのかもしれません。
この感じって他人には絶対にわからないんだな。
前世で解決できなくて今世でも繋がってしまう関係。
高知さんの射手座の水星のオーバートーク気味の
しゃべりも高島礼子さんにハマっていたと思います。
高島礼子さんには本当に彼しかいないのでしょうね。
今後の展開が気になります。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. 芸能関係

    川島なお美さんとご主人の鎧塚さんの場合

    先日、川島なお美さんが54歳の若さで急死されましたが川島さんはパテ…

  2. 芸能関係

    上戸彩さんのホロスコープを出してみました。

    12月に出産されて最近復帰しますます美しくなった上戸彩さんのホ…

  3. めでたく成婚

    竹内結子さんと中林大樹さんの相性をみて見ました。

    竹内結子さんと中林大樹さんがご結婚されましたね。さっそく、竹内…

  4. 芸能関係

    堀北真希さんのホロスコープをみました。

    昨日の山本耕史さんに引き続き堀北真希さんのホロスコープを出…

  5. 芸能関係

    ニキ・ド・サンファル

    さて、このブログでは結婚を切り口に色々と考えていこうと思います…

  6. 芸能関係

    ガンと闘う北斗晶さんとご主人の佐々木健介さんの相性

    鬼嫁の愛称で有名な北斗晶さんとご主人の元プロレスラーの佐々木健介さ…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?
  2. 未分類

    遊びの気分が魅力になります。
  3. お付き合い実践編

    35歳以降だからこそやるべきこととは
  4. お見合いデート

    50歳はもしかしたら昔の30歳かも
  5. お付き合い実践編

    お見合い後のお付き合いで大切なこと
PAGE TOP