お付き合い実践編

【ちょっとこのままお電話でお話してもいいですか?】

2016-6-6-1【ちょっとこのままお電話でお話してもいいですか?】
夜、軽くジョギングしていたら携帯が鳴って
何事かと思ったら50代の会員様でした。
私はジョギングからウォーキングに変えて
相槌を打ちながら彼女の状況をイメージする。
今日のデートの話をし始める彼女は楽しそうに笑いながら
だんだん会話が弾むようになったという話です。
なんだか私も嬉しくなります。
胸キュンのおすそ分けを頂いている感じ。
結婚を前提のお見合いではあるのですが、
でもね、なんだか恋愛モードになってきた彼女
「もう少し彼とお会いしてみます。彼の日常がもっと知りたくなりました。おやすみなさい。」
と言って電話が切れました。
「おやすみなさい。」
とても心地よい風が吹いていました。
最初はちょっと彼のこと否定的だった彼女なのに・・・
女心はちょっとしたことで動くのですよね。
占星術では、(はい。ここからマニアックですよー)彼女の金星の上に彼の木星が重なっています。
そして、彼は彼女の金星に彼の善なるパワーを沢山注ぎこむのです。知らず知らずのうちにです。
その効果はじわじわと効いてくる。こういう二人はできればたくさん会ったほうが良いのです。
時間を共有したほうが良いのです。女性にとって木星が重なってくるお相手は宝なのです。
だって木星はラッキースター。彼女を無条件で守ってくれるし愛してくれる。(キャーキャー!素敵)
(ほれみー。だから相性が良いって言っているでしょう。)
これは電話を切ってから、思わず出たひとりごと。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お付き合い実践編

    年下のお相手、狙いもいいんですけど、でもね

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。今日は会員…

  2. お付き合い実践編

    お付き合いをお断りされそうになった男性が復活した理由

    男性と女性の意識の違いはこんなところにも2年く…

  3. お付き合い実践編

    「またふられてしまいました。」

    「またふられてしまいました。」昨日カウンセリングした40歳女性の最初の…

  4. お付き合い実践編

    腰が重いしメールの返信も遅い彼だけど

    そうなんです。30代前半の結構イケメンの彼ですが、想像を絶する…

  5. お付き合い実践編

    お見合い後のお付き合いで大切なこと

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤です。クリスマスや年末年…

  6. お付き合い実践編

    本当にいろんな人がいますから。良くも悪くも。

    占い師だけをやっていた時も実にいろいろなタイプの人がいることに常に…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    100人100色の出会いと結婚
  2. お付き合い実践編

    35歳以降だからこそやるべきこととは
  3. お付き合い実践編

    交際が始まったらたくさんメールのやり取りしましょう。
  4. お知らせ

    高い目標なら紆余曲折あって当然
  5. お見合いデート

    女性がデートの時してほしくないことベスト3
PAGE TOP