お付き合い実践編

真面目な男性でも魔が差す時があるって知ってましたか?

2016-6-8-6

【真面目な男性でも魔が差す時があるって知ってましたか?】
久しぶりにお会いしたお客様は、ちょっと浮かない顔をされていました。
「お忙しかったのですか?」といつものようにご挨拶してからこう尋ねると、
彼はちょっと困ったように「色々ありまして・・・」
彼とは長いお付き合いで奥様もとても素敵な方です。
「お仕事が相当大変だったのですね。」
私はこんな風に切り出してみました。
本当はもっと気になることがありました。
ですが、いきなり核心部分にはいきませよ。
まずはウォーミングアップです。(何事も)
なんとなくいつもの彼のテンションじゃないなと思いつつ
ノ-トパソコンでいつものようにホロスコープを書いてみると
このところの柔軟サインのグランドクロスの影響をもろに受けているではありませんか。
柔軟サインとは双子座、乙女座、射手座、魚座のことです。
ちなみに、この人たちのお陰で世の中はかなり喧嘩せずに収まっているのですよ。
(私はよく通販とかで何か買ったら必ず包まれてくる
あのビニール製の潰すとペチっと音がする隙間を埋める緩衝材のサインと言ったりしますけど。)
柔軟サインのグランドクロスの時はとにかく迷う。
部屋を行ったり来たりして考えたりね。
そして迷宮に迷い込んでしまったら最後なかなか脱け出せない。
 
で、話を彼に戻すと目の前の彼も迷宮に足を踏み入れてしまったらしいのだけど。
その迷宮を楽しんで気がついたらお金を随分使って目が覚めた。
銀座の夜遊びにハマって擬似恋愛をした彼。
でも、お金だけで済んで良かったね。
それもそのはず彼の出生図の中の金星に強力な天体が重なって刺激されてたから。
占星術では金星は女性を表していて男性の図では女性運などを見るときに重宝します。
金星の話をしたら彼はまた、照れくさそうに笑って
「先生には嘘つけないですね。」
金星は女性運だけでなく金運も表しています。
 
今回のことを高い授業料だったと割り切って仕事に生かせば問題なしよ。
それでこその男でしょ。
 
フォーチュンテラー 周藤 縁

ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お付き合い実践編

    【ちょっとこのままお電話でお話してもいいですか?】

    【ちょっとこのままお電話でお話してもいいですか?】夜、軽くジョギングし…

  2. お付き合い実践編

    過去の苦い経験がトラウマになってしまうケース

    ご入会する理由は本当に様々だと思うこの頃です。という…

  3. お付き合い実践編

    婚活は異性にモテる人が成功するってまだ思ってるの?

    こんにちはフォーチュンブライダルヴェステアの周藤です。婚活がブ…

  4. お付き合い実践編

    年下のお相手、狙いもいいんですけど、でもね

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。今日は会員…

  5. お付き合い実践編

    お付き合いをお断りされそうになった男性が復活した理由

    男性と女性の意識の違いはこんなところにも2年く…

  6. お付き合い実践編

    屈折した気持ちで取り組まないでね。

    先日ご入会された50代の女性会員様とてもポジティブな女性です。…

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    たまに自分の親の悪口を言う人がいらっしゃいますが・・・
  2. 婚活の最初の一歩

    アラフォー男性が結婚したい女性の5つのパターン
  3. お見合いデート

    遅刻はマイナスからのスタート
  4. お見合いデート

    木星が蠍座にいるうちに行動を起して欲しい3つの理由
  5. お見合いデート

    新しい年に希望を持って人生を切り開く決心をすることって凄い!
PAGE TOP