お見合いデート

50歳はもしかしたら昔の30歳かも

2016-12-26-10

電話を取ったら、先日私が主催したお見合いパーティーに参加した男性からでした。
今年の夏から一向に婚活が進んでいないとのこと。どうしたらいいか私に相談してきた彼でした。
話をしていて驚いたのは彼はすでに大手の結婚相談所に所属していたのでした。
さらに驚いたのは結構な高額の入会金を支払い当然会費も払いそれでも半年に1度もお見合い出来ていないということです。
そうなったときにどうするかということですよね。
全面改革する勇気を持てるかということになります。
外見的なことだけでなく、意識の部分も相当変える覚悟が必要です。
でもそうやって、変える勇気を持つ人には必ず未来は開けていきます。やってもいないうちから諦めるのは本当に早すぎます。
第一今はみんな長生きするようになったので、考え方の根本から変えないと人生設計は狂ってくるのかもしれません。
これからは結婚は人生の第二の転機になる可能性だってあるのです。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    確かにお仕事は大切。でも本当に満足してる?

    仕事が忙しくて今までご縁がなかったっていう人たくさんいます…

  2. お見合いデート

    初めてのお見合い

    今日は会員様のたっての希望で初めてのお見合いに同行しました。お…

  3. お見合いデート

    外見って大切ですか?

    今日は新しい入会希望の女性と面談していました。元気な美しい50代の…

  4. お見合いデート

    未知の世界にトライする勇気は凄いことなんだと思う。

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤です。先週末はお見合いがたく…

  5. お見合いデート

    お見合いに臨むとき

    今日も初めてのお見合いに同行してきました。一流ホテルのラウンジで予…

  6. お見合いデート

    婚活中の男性には知られていない、女性が交際をお断りする理由

    こんにちはー!(*^^*)フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 …

最近の記事

友だち追加
  1. 芸能関係

    上戸彩さんのホロスコープを出してみました。
  2. お見合いデート

    フォーチュンブライダルヴェステア会員さんがまた増えましたよ
  3. プロポーズ

    それぞれのクリスマス
  4. 芸能関係

    ガンと闘う北斗晶さんとご主人の佐々木健介さんの相性
  5. お付き合い実践編

    年下のお相手、狙いもいいんですけど、でもね
PAGE TOP