プロポーズ

それぞれのクリスマス

img_2330

フォーチュンブライダルヴェステアの周藤です。今日はクリスマスですね。
皆様はどんなクリスマスを迎えられましたか?誰とクリスマスを迎えましたか?いろいろなクリスマスがあったと思います。全くお構いなしに仕事に一生懸命な方もいらっしゃったかもしれませんね。私も仕事をしていました。でもこれから帰宅して家族とゆっくり食事するつもりです。

朝、いつものようにジョギングして帰ってきたら、会員様から私のスマホに連絡が入ってきました。
「○○さんと真剣交際の移行をお願いいたします。」
えー!すごい!ってビックリしました。だってお見合いしてからまだ1か月もたってなくて私の中では真剣交際に進むのってだいたい3か月くらいを目安にしていたりしますから本当にフェイントでした。でも考えてみたら、昨日はクリスマスイヴです。クリスマスの奇跡が起こってもおかしくないのです。それがクリスマスなんですね。
このクリスマスの奇跡はこの会員さんだけではありません。ほかの会員さんも次々にお見合いが決まったりOKされたりしているのですよ。
さあ、今後の皆さんの応援体制も準備万端ですよ。

今回は逃したとしてもこれからイベント目白押しです。自分はダメなんて思っていても、やってみないとわからないことってたくさんあると思いますよ。
明日も頑張ろう。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

最近の記事

友だち追加
  1. お見合いデート

    このところ40代後半から50代の会員さんが頑張ってる
  2. お見合いデート

    結婚で相性を考える時失敗しない5つの方法
  3. お付き合い実践編

    35歳以降だからこそやるべきこととは
  4. お見合いデート

    頭や数字で考えても仕方ないよね
  5. お見合いデート

    お相手に文句や不満を言う前に・・・・
PAGE TOP