お見合いデート

確かにお仕事は大切。でも本当に満足してる?

2016-12-20-4

仕事が忙しくて今までご縁がなかったっていう人たくさんいますよね。本当に多いです。だって、本当に年々労働環境は劣悪になっているし
正規雇用の20代30代は板挟み状態でたくさんの期待されているけど、本来まだまだまスキルを磨く年代でもあるじゃないですか。社会のルールだって学ばなければならないし、そんな環境で自分の幸せを見つけるって本当に難しくってでも確実に時間は流れていきます。

最近はそんなお悩みのご相談が多い中フォーチュンブライダルヴェステアの会員様も日々試行錯誤されています。暇で暇でしょうがない人なんて1人もいなくてみなさん隙間時間を有効に使って婚活されています。そして貴重な時間を使って未来の自分の幸せに先行投資されています。

時間がないからこそプロのサポートが必要
プロがどんな仕事をするのか一度検証するといいかもしれません。そしてそのうえであなたはどうしたいか。どういう未来を築いていきたいか。すり合わせしてみるといいと思います。料金的に高すぎる所も、安いところも、その理由をしっかり検証するといいと思います。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    まずは写真に恋をする、そして会って7秒で恋をする。

    あなたは初対面の時どんな努力をしていますか?そもそも初対面…

  2. お見合いデート

    震災から7年、ご縁を結ぶことをシンプルに考えたい

    速いか遅いか震災から7年たった今日です。私がこのブライダルお仕事を始め…

  3. お見合いデート

    大晦日から年始にかけて気をつけたい3つのこと

    1. コミュニケーションに注意やぎ座の水星と天秤座の火星が正確…

  4. お見合いデート

    真剣交際に移行したほうが良いでしょうか?

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です先日は入会し…

  5. お見合いデート

    お見合いに臨むとき

    今日も初めてのお見合いに同行してきました。一流ホテルのラウンジで予…

  6. お見合いデート

    このところ40代後半から50代の会員さんが頑張ってる

    婚活は20代30代だけじゃない最近フォーチュンブライダルヴェステア…

最近の記事

友だち追加
  1. お付き合い実践編

    「またふられてしまいました。」
  2. お見合いデート

    結婚は最愛の家族を増やすこと
  3. お見合いデート

    時間には余裕を持って臨みましょう。
  4. お見合いデート

    新居を選ぶ際にやってはいけない5つのこと
  5. お見合いデート

    お相手に文句や不満を言う前に・・・・
PAGE TOP