お見合いデート

確かにお仕事は大切。でも本当に満足してる?

2016-12-20-4

仕事が忙しくて今までご縁がなかったっていう人たくさんいますよね。本当に多いです。だって、本当に年々労働環境は劣悪になっているし
正規雇用の20代30代は板挟み状態でたくさんの期待されているけど、本来まだまだまスキルを磨く年代でもあるじゃないですか。社会のルールだって学ばなければならないし、そんな環境で自分の幸せを見つけるって本当に難しくってでも確実に時間は流れていきます。

最近はそんなお悩みのご相談が多い中フォーチュンブライダルヴェステアの会員様も日々試行錯誤されています。暇で暇でしょうがない人なんて1人もいなくてみなさん隙間時間を有効に使って婚活されています。そして貴重な時間を使って未来の自分の幸せに先行投資されています。

時間がないからこそプロのサポートが必要
プロがどんな仕事をするのか一度検証するといいかもしれません。そしてそのうえであなたはどうしたいか。どういう未来を築いていきたいか。すり合わせしてみるといいと思います。料金的に高すぎる所も、安いところも、その理由をしっかり検証するといいと思います。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    お見合いの時って、どんな話をしたらいいの?

    印象を最大限よくするお見合いでのご挨拶の心構え「お見合い」マナーの…

  2. お見合いデート

    なんと!またまたご成婚のご報告をいただきましたよーーー\(^o^)/

    先程、またまたご成婚のご報告のご連絡をいただきましたよ\(^o…

  3. お見合いデート

    お相手に文句や不満を言う前に・・・・

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。毎日会員様のご…

  4. お見合いデート

    会員様の挙式に参列して感じたこと

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。昨日はフォーチュン…

  5. お見合いデート

    3月に成婚退会された女性からうれしいお知らせが届きましたー!!

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤です。今日は幸せの御…

  6. お見合いデート

    山梨、長野方面も行きますよ♡

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。今日は…

最近の記事

友だち追加
  1. お付き合い実践編

    腰が重いしメールの返信も遅い彼だけど
  2. お見合いデート

    娘が心配で・・・というご相談も大歓迎ですよ(^^♪
  3. お見合いデート

    女性がお見合いに疲れるとき
  4. お見合いデート

    お見合いの後はその場で別れるのがお約束
  5. お見合いデート

    新しい年に希望を持って人生を切り開く決心をすることって凄い!
PAGE TOP