お見合いデート

確かにお仕事は大切。でも本当に満足してる?

2016-12-20-4

仕事が忙しくて今までご縁がなかったっていう人たくさんいますよね。本当に多いです。だって、本当に年々労働環境は劣悪になっているし
正規雇用の20代30代は板挟み状態でたくさんの期待されているけど、本来まだまだまスキルを磨く年代でもあるじゃないですか。社会のルールだって学ばなければならないし、そんな環境で自分の幸せを見つけるって本当に難しくってでも確実に時間は流れていきます。

最近はそんなお悩みのご相談が多い中フォーチュンブライダルヴェステアの会員様も日々試行錯誤されています。暇で暇でしょうがない人なんて1人もいなくてみなさん隙間時間を有効に使って婚活されています。そして貴重な時間を使って未来の自分の幸せに先行投資されています。

時間がないからこそプロのサポートが必要
プロがどんな仕事をするのか一度検証するといいかもしれません。そしてそのうえであなたはどうしたいか。どういう未来を築いていきたいか。すり合わせしてみるといいと思います。料金的に高すぎる所も、安いところも、その理由をしっかり検証するといいと思います。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    当たり前なのになかなかできないお見合いマナーの基本5原則

    桜の花もぼちぼちと咲き始まりましたね。3月は嬉しいお知らせが相次ぎまし…

  2. お見合いデート

    結婚で相性を考える時失敗しない5つの方法

    結婚で相性を考える時私が必ずアドバイスすることをまとめてみまし…

  3. お見合いデート

    女性がデートの時してほしくないことベスト3

    私は毎月複数の女性誌や経済誌などを流し読みしていますが何かの記…

  4. お見合いデート

    木星が蠍座にいるうちに行動を起して欲しい3つの理由

    木星が蠍座にいるうちに行動を起して欲しい3つの理由フォーチュンブラ…

  5. お見合いデート

    今、動かないでいつ動くの?

    こんにちは!フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です…

  6. お見合いデート

    人との出会いが心の扉を開いてくれる

    星の相性で結婚を決められるフォーチュンブライダル ヴェステアの…

赤坂ロゼッタ公式facebook

  1. お見合いデート

    女性がデートの時してほしくないことベスト3
  2. 未分類

    春分は宇宙の新年です
  3. お見合いデート

    いかに自分の殻を破れるか
  4. 未分類

    遊びの気分が魅力になります。
  5. お見合いデート

    相性について考えてみました。
PAGE TOP