未分類

【写真の撮り方ひとつで世界が変わるってご存じない?】

2016-12-21-7

【写真の撮り方ひとつで世界が変わるってご存じない?】
「写真とギャップがあり過ぎて実際お会いしたときがっかりさせるので、写真は適当でいいです」っておっしゃる方いますけど、そういう方はちゃんとしたカメラマンに撮っていただいたことがない人です。ちゃんとプロの仕事をするカメラマンに撮っていただいたことがある方なら絶対にまた撮ってもらいたいって思うはずなのです。だって生き生きとほほ笑む素敵な自分自身に出会えるから。
プロってその人さえ気が付かない素敵な表情を見逃さないのです。カメラマンでも占い師でも包丁とぎ屋さんでも、障子貼り屋さんにしても(頭に浮かんだので)
その人の想定外の体験をさせてあげるのがプロではないかと思います。
金曜日はそんなプロの現場に会員さんを連れてプロフィール写真の撮影を2件(偶然重なりました)こなした後
場所を品川に移動して占星術とタロットのカウンセリングをしました。
品川の港南口は凄いですね。
なんか、未来都市みたいです。
カウンセリングの後、A子ちゃん(後姿)と記念の一枚
A子ちゃんはますます綺麗になって女っぷりをあげていましたよ♡
独身だったら絶対フォーチュンブライダルヴェステアの会員になってもらったかもしれないけどママぶりも素敵な彼女の今後が楽しみです。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. 未分類

    それぞれのクリスマス

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤です。今日はクリスマスで…

  2. 未分類

    お見合いに臨むときどうする?

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。2016年もあ…

  3. 未分類

    春分は宇宙の新年です

    星の相性で結婚を決められるフォーチュンブライダル ヴェステアの周藤…

  4. 未分類

    神頼みなんてしている場合じゃないんじゃない?!

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤です。こちらのサイトの投稿が…

  5. 未分類

    腰が重いしメールの返信も遅い彼だけど

    そうなんです。30代前半の結構イケメンの彼ですが、想像を絶する…

  6. 未分類

    過去の苦い経験がトラウマになってしまうケース

    ご入会する理由は本当に様々だと思うこの頃です。という…

赤坂ロゼッタ公式facebook

  1. お見合いデート

    頭や数字で考えても仕方ないよね
  2. 未分類

    自分のパートナーが道を外れてしまった時
  3. 芸能関係

    爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの相性を見てみました。
  4. 未分類

    それぞれのクリスマス
  5. お見合いデート

    娘が心配で・・・というご相談も大歓迎ですよ(^^♪
PAGE TOP