お見合いデート

写真の撮り方ひとつで世界が変わるってご存じない?

2016-12-21-7

写真の撮り方ひとつで世界が変わるってご存じない?

 
「写真とギャップがあり過ぎて実際お会いしたときがっかりさせるので、写真は適当でいいです」っておっしゃる方いますけど、そういう方はちゃんとしたカメラマンに撮っていただいたことがない人です。ちゃんとプロの仕事をするカメラマンに撮っていただいたことがある方なら絶対にまた撮ってもらいたいって思うはずなのです。だって生き生きとほほ笑む素敵な自分自身に出会えるから。
プロってその人さえ気が付かない素敵な表情を見逃さないのです。カメラマンでも占い師でも包丁とぎ屋さんでも、障子貼り屋さんにしても(頭に浮かんだので)
その人の想定外の体験をさせてあげるのがプロではないかと思います。
金曜日はそんなプロの現場に会員さんを連れてプロフィール写真の撮影を2件(偶然重なりました)こなした後
場所を品川に移動して占星術とタロットのカウンセリングをしました。
品川の港南口は凄いですね。
なんか、未来都市みたいです。
カウンセリングの後、A子ちゃん(後姿)と記念の一枚
A子ちゃんはますます綺麗になって女っぷりをあげていましたよ♡
独身だったら絶対フォーチュンブライダルヴェステアの会員になってもらったかもしれないけどママぶりも素敵な彼女の今後が楽しみです。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    このところ40代後半から50代の会員さんが頑張ってる

    婚活は20代30代だけじゃない最近フォーチュンブライダルヴェステア…

  2. お見合いデート

    2018年も始まりましたーーー!

    明けましておめでとうございます。2018年も始まりましたね。穏…

  3. お見合いデート

    金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?

    【金銭感覚の違いで愛も変わってしまうの?】この間カウンセリング…

  4. お見合いデート

    女性が知らない、男性がお見合いをお断りする理由

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です。さて、今回のテ…

  5. お見合いデート

    撮影を成功させる3つの方法

    今日は新会員様の撮影で同行させていただきました。スタイリストさ…

  6. お見合いデート

    ホワイトデーまでの今の期間がとても重要?!って

    こんにちはーー!スーパーマッチングアドバイザーの周藤 縁です。世の…

最近の記事

友だち追加
  1. お付き合い実践編

    お見合いに臨むときどうする?
  2. お見合いデート

    このところ40代後半から50代の会員さんが頑張ってる
  3. お見合いデート

    いかに自分の殻を破れるか
  4. お見合いデート

    ユニコーンを見つけよう
  5. お付き合い実践編

    過去の苦い経験がトラウマになってしまうケース
PAGE TOP