お見合いデート

写真の撮り方ひとつで世界が変わるってご存じない?

2016-12-21-7

写真の撮り方ひとつで世界が変わるってご存じない?

 
「写真とギャップがあり過ぎて実際お会いしたときがっかりさせるので、写真は適当でいいです」っておっしゃる方いますけど、そういう方はちゃんとしたカメラマンに撮っていただいたことがない人です。ちゃんとプロの仕事をするカメラマンに撮っていただいたことがある方なら絶対にまた撮ってもらいたいって思うはずなのです。だって生き生きとほほ笑む素敵な自分自身に出会えるから。
プロってその人さえ気が付かない素敵な表情を見逃さないのです。カメラマンでも占い師でも包丁とぎ屋さんでも、障子貼り屋さんにしても(頭に浮かんだので)
その人の想定外の体験をさせてあげるのがプロではないかと思います。
金曜日はそんなプロの現場に会員さんを連れてプロフィール写真の撮影を2件(偶然重なりました)こなした後
場所を品川に移動して占星術とタロットのカウンセリングをしました。
品川の港南口は凄いですね。
なんか、未来都市みたいです。
カウンセリングの後、A子ちゃん(後姿)と記念の一枚
A子ちゃんはますます綺麗になって女っぷりをあげていましたよ♡
独身だったら絶対フォーチュンブライダルヴェステアの会員になってもらったかもしれないけどママぶりも素敵な彼女の今後が楽しみです。


ピックアップ記事

  1. たかが身だしなみ、されど身だしなみ

関連記事

  1. お見合いデート

    週末は入会とお見合いラッシュ。

    フォーチュンブライダル ヴェステア周藤 縁です。週末は3人の方…

  2. お見合いデート

    結婚は最愛の家族を増やすこと

    この休日で二人の会員様が入会を決意されました。いずれも男性の会員様…

  3. お見合いデート

    素敵な笑顔で写真に写される方法

    めでたく第1号誕生!昨日はめでたくフォーチュンブライダル ヴェステ…

  4. お見合いデート

    人との出会いが心の扉を開いてくれる

    星の相性で結婚を決められるフォーチュンブライダル ヴェステアの…

  5. お見合いデート

    本当に今の彼で大丈夫なんですか?

    フォーチュンブライダルヴェステアの周藤 縁です…

  6. お見合いデート

    撮影を成功させる3つの方法

    今日は新会員様の撮影で同行させていただきました。スタイリストさ…

最近の記事

友だち追加
  1. お付き合い実践編

    屈折した気持ちで取り組まないでね。
  2. お見合いデート

    新居を選ぶ際にやってはいけない5つのこと
  3. お見合いデート

    お見合いがたくさん組めてしょうがない。嬉しい悲鳴です。
  4. お見合いデート

    いかに自分の殻を破れるか
  5. 芸能関係

    ガンと闘う北斗晶さんとご主人の佐々木健介さんの相性
PAGE TOP